あんずじゃむ

WEST/つばき。

多分私のラスト℃-ute

 

イオンモール木曽川で行われた、

℃-ute 31stシングル『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』発売記念ミニライブ&握手会イベントへ北陸民2人で行ってきました(*´ ˘ `*)♡

 

朝SAで拾ってもらって、Let's go!!

イオンモールについたのは10時ちょい前でした!

 

めちゃくちゃ並んでいたのですが無事 

f:id:anzu82:20170318172902j:image

整理券をゲット…!

ランダム発行だったのですが、なんと一人飛ばして連番みたいな感じでラッキー過ぎました。

 

 

第一部ミニライブ→握手。

ミニライブ3曲ほどだと思っていましたが、6曲+リハ1曲。

しかも初披露有。

なんだい?初披露に私は恵まれているのかい??

 

感想として

正直泣きました。

超感動したし、いろんな想いがこみ上げてきて。

ファイナルスコールを歌ってる時に思ったのが今日で℃-uteちゃんの現場はラストになるのでしっかり焼き付けなきゃということ。

なっきーのキレが半端なくてやばかったし、愛理めっちゃかわいいし、舞美ちゃん綺麗すぎるし、まいまいの声素敵過ぎて惚れそうだし、岡井ちゃんのロック調の歌最高だし

℃-uteめちゃくちゃ良すぎました。

 

 からの握手会

握手は先月の金沢ぶりでした。

金沢のとき可愛すぎて全く話せなかったので反省を生かして…いざ…出陣…。

無事ちゃんとひとりひとりに声を変えることが出来て良かったです。

 

 

これでわたしの℃-ute現場はラスト。

すごく良いラストを迎えることが出来ました。

ファイナルスコールを聴くと自然と涙が出ますが、この曲のパフォーマンスをきちんと生で見れたことは幸せすぎました。

 

誘ってくれた友達には感謝!

木曽川までそこまで遠く感じなかったのでまたイベあったら車で行こうかなっなんて!

ただ、ランチ中にすごく大変な事件があってちょっとチーズフォンデュにトラウマ感じそうです(笑)