あんずじゃむ

WEST/つばき。

君と見る千の夢 初日

 

高校生の頃の文章です!!!

恥ずかしい

 

 

 

初日ということで相葉さんもすごく緊張してる感じが出てました☆

まずは。

箇条書きで…



○ピアノの曲最高。

○役者7人だけなので解りやすい

○THEシンプル

○相葉さん風邪気味?

○たくさん噛みましたね←

○笑いどころ沢山!

○ちょっとピンク発言←

○最後の方客席涙。

○なかなか泣かない奈菜さんも涙。

○最後の拍手すごい。




簡単にこんな感じですかねぇ…

 

 

じゃぁ一つづつ書きますよ☆

まずピアノの曲。

本当にサウトラ欲しいです。

サウトラ発売してほしいです。

それぐらい良い曲だったんですよ…言葉では言えないですね…。

 

役者さん7人しか出る人いないんで。

本当に解りやすいです。

あの人誰だ!?ってこおには絶対にならないので。

 

THEしんぷる。

セット自体がWSで見て解るでしょうけど。

あんまりないんです。

でもその中ですごい病院の感じとか

下駄屋の感じとか出てるので。

本当にすばらしいですね☆

 

相葉さん風邪気味?っていうのは感じだけなんで←

でも疲れてそうっていのは感じましたね。

もう今は毎日仕事なので休む時間はなかなかないと思いますが。

本当にガンバて欲しい!!

 

とにかく2回ぐらいは噛みましたね(笑)

あんずさんにはごまかせませんよ。

貶し愛なんでw

その一部をご紹介。

「年収10万だよ!?年じゃなくて月だよ?っぁ!月じゃなくて年だよ!?」

うん。ちゃんと言いなおせてよかったねぇw

 

笑いどころは本当にありますよ。

おい!!って何回か心の中で突っ込んでました。

もうキャラが最高なんですよね☆

 

ちょこっとピンクとは…

なんか春也くん(相葉)はピアニストだったっていう事を隠すシーンで…

春也「俺作家だったんだ!」

「ねぇっどんなジャンルを書いてたの?」

春也「えっちぃ奴!でもピュアの方ね」

ぴゅあのえっちぃやつって何なんだ(笑)

妙に気になるのは奈菜さんだけ?

 

夢?つかしたい事を語るシーンもあって…

春也「漫画喫茶行ってジョジョを全巻読んで…」

ジョジョきたーーーー!!

隣にいた母親ポカーン…っとしててさ。

ジョジョって一体なんなんだ?という空気が劇場に一瞬流れた気がしました。

そんなにジョジョって知られてないのか?



もう最後はね…泣けますよ。

なかなかドラマとかで泣かないあんずさんも号泣でしたよ。

ウチの母親もね、なかなかドラマとかで泣かないんだけど。

違う目線(親目線)で泣けちゃったって。

ウチはみっちゃん(恋人役さん)目線でしたねぇ…w

 

つことで。終わった後に拍手が凄かった。

みんな総立ちでしたね。

相葉さんは5回ぐらい拍手に答えて出てきてくれました。

5回目にね。お辞儀したあと人差し指を口に持ってきて。

【シーッ】って…

その瞬間拍手がピタっと止まりました。

本当にシーンって…

そして。「今日は本当にありがとうございました」って言ってお辞儀して手を振りながら去って行きました。

すごく可愛かった☆

 

そんな感じです^^*

すごくいい舞台でした。

ちなみに関係者席がどこにあるかは解らなかったのですが。

なんと翔さんが来てたらしいです!!

なんという櫻葉愛!!そしてそんな同じ空間に居たあんずさん…強運。(自分で言うな)

以上。舞台レポでした。