あんずじゃむ

WEST/つばき。

ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012

 

あんず氏初の国立競技場。

参戦は9/21

初めての国立競技場ですごくドキドキしました。

野外だし、歴史あるところだし

実際のLIVEは嵐さんたちからはかなり遠いですが

 

会場が良すぎてやばかったです。

 

この一体感は国立競技場以外では味わえないだろうな…

もう一度この地に踏み入れたかったです。

 

○ニノソロ Gimmick Game 超エロい曲だけど年齢重ねたにのちゃんかなり良かったです。

○相葉ソロ Magical Song すっごい当時好きな曲だったので聞けることが奇跡だった。

○大宮Sk MIKOSHIBOY なによりこれ・・・国立で大宮SKは超盛り上がった

 

 

============================

関係者席に卓球の愛ちゃんがきていたのですが

帰る時に関係者席からでてくる愛ちゃんをみて

すっごいオーラがすごくてかわいくてかわいくて

愛ちゃんってまじかわいいんだなとおもしました笑