あんずじゃむ

WEST/つばき。

Japonism 2015/11/6ナゴヤドーム

Japonism 名古屋ドーム 行ってきました
ツアー初日っ!!
すべてがどきどきとわくわく。

朝5時に起きて準備からの電車にのりこみ
8:40会場着。
物販が9時からだったので並んで待機。
だいたい1時間ぐらいですべて変えたので超満足。

京セラにくらべるとやっぱりナゴヤドームはスムーズに思うな・・・
さっくさくだもの//

お目当ての物を買い込み。
気づけば10時。
12時前に友達と金山で合流予定だったので
金山へ移動してお茶してました。

気づけば12時前。合流して名古屋コーチンのおみせへ。
夜の料理だと一人6000円とかする高級料理店なんだけど、
お昼のランチは1500円程度とお得。
そして完全個室。超おいしい


なんだかんだでいろんなはなししてナゴヤドームへ向かいました

 


セットリストとか感想とかいろいろありますが、

とりあえず書ける分の感想としては
リーダー神席でした(*´Д`)ハァハァ
にのちゃんがふざけて櫻井笑ってたり。
櫻井相葉が一緒に帰ったり。

やっぱり嵐さんは超楽しかったです。
あ、銀テ3本とれたのでストラップかなんかにしたいなーとおもいつつ。今日はこれでおわり。