あんずじゃむ

ジャニスト/娘。ヲタのぶろぐ

じゃにすとコンサートへいってから1週間

 

みんなのハニーやら奥さん!未来の奥さんやらお前らなんなんだよおおおおお

 

 

どうも相葉担です() 

 

 

前回のなうぇすとのお話しをみてないかたはこちらから

初めて嵐以外のジャニーズコンへ行きました。 - あんずじゃむ

 

 

 

 

てことで本題へ

じゃにすとの沼にはまりそうはまりそう言い続けましたが結果はまりました

 

 

めでたく黄色ジャス民です・・・\(^o^)/

(相葉さんの影響(カラー)があって緑がちょいちょいきになるけど!)

(相葉さんと流星くんの話もおいしいけど!!)

 


コンサートのブログを書いた数日後
ラッキィィィィィィィ7のDVDを売っているのをみて何もみず買い物カゴに入れてしまいました。
なうぇすと(アルバム)もツタヤさんでレンタル済みでしたが
初回限定版が売っていたためそっとかごにいれました・・・。

 

f:id:anzu82:20170128010237j:image

 

アルバムはね・・・初回限定版にPVとメイキングが付いてたのですよ・・・。
PVメイキング数々の嵐さんのをみてきたのでわかるんです。
これはメイキングだけにお金を出していいものだと!!!!!!!

 

J系のメイキングって私の勝手なイメージですが仲のよさそうなグループしか出さないっていうのが私の中の理論なんです。
ということはちょっとしたオフの顔もみれる。
キメ顔もみれる。メンバー同士ちょっかい出し合う。
ここまで見ずともあるで・・:・と思い早速自宅に帰り視聴

 

おもった以上にメイキングが長かったことに関しては
ガッツポーズしました((((

 

 

 

結果:\買ってよかったです/

じゃれあって、

遊んでしょうもないことで笑って。
最高でしたね。


アルバムのことに関してもみんなでスタジオで座って話してたのもついていて

メイキングだけじゃねええじゃんなにこれ最高じゃん

と思い我ながら沼にははまったけどいい買い物をしました。
自分に拍手です💸


ツアーのDVDもみました…(笑)
見ちゃいました。

 

なんといっても2枚目…さきにみました(笑)

絶対面白そうだったから。

 

結果

\おもしろい/\最高/

 


ま、買った跡に気がついたのですが
なぜ私はBDを買わなかったのだろうと()
でもPCで見るためにはDVDのほうがまだ良いので今回は満足じゃああ!

 

木曜日のヒルナンデスもVSも夜会もみたぞい…!

嵐×じゃにすと最高ですわ…

 

とそんなこんなで
あっさり沼にはまりきった私。
2月にジャニショ大阪に久しぶり(4年ぶり)に行く予定です()
沼ですね。。。一番の目的はあゆはぴ(嵐のコンサート)パンフ写真ですけどね!!!?!?!?
(本当は大阪ジャニショが心斎橋→梅田に引っ越してまだ行ったことなくて、むしろ梅田に引っ越したことにより気軽にはいけるのですが友達いると行きにくくてつらみ!)

 

 

 

ま、そんなこんなで沼にどっぷりですありがとうございます。

ファンクラブ明日振り込んできます←

ジャス民も楽しむぞ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

 

 

 

おまけ。

 

 

今度2月22日に

ハロープロジェクトからメジャーデビューします

よければぜひ見てください.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

あさくらききちゃんかわいい。