あんずじゃむ

WEST/つばき。

ハロコンで泣いてしまった話とつばきの話

ハロコン大阪昼公演に行ってまいりました。

 

crystal clearのほうです…!

もう1個の方は名古屋で参戦済みだったので…

やっと見れました_:(´ `」 ∠):_

 

タイトル的に何が言いたいって

新曲披露。

【ジェラシージェラシー】

私は飯窪春菜ちゃんと野中美希ちゃんを推してるんですけど、

野中の立ち位置が素晴らしくてまずおどろく。

そしてラップパートを任され…からの…

ソロパート

もうですね、ソロパート始まった瞬間にうそ、まじ?え、ってなってる間に泣いてました。

努力を積み重ねてきた結果がここできたかな(´; ω ;`)

涙が止まりませんでした。

はやくPVみたいですね…。早くみたいです。

またなきそう。

 

そして偶然ですが本日もう一つの新曲のPVが公開されました

はるなんとちぇるのユニゾンが素晴らしい位置にあるんです。

家かえって見て泣きました。

もう涙脆いです_:(´ `」 ∠):_

 

 

 

 

 そして話はがらっと変わりますが

つばきファクトリーが個人的に今熱いんです。

名古屋行ってから朝倉樹々ちゃんがかわいいと言い続けてた気もします(笑)

そんなききちゃんと握手してきました…

f:id:anzu82:20170220234449j:image

 

無駄に嬉しい無駄に!!!←

つばきファクトリーの握手はすごいとTwitterや各所で噂に聞いていたので。すごい楽しみで、どきどきしました…

 

実は前日に金沢で℃-uteちゃんと握手してきた私。解散するグループの次の日に22日にメジャーデビューするグループ。

奇跡かなって思いました…。

 

ま、結果としては…

とにかくみんなすごい。

噂通り…釣られるってこういうことだ!!!!って思いました…。

 

特に新沼希空ちゃんが半端無い。

手をにぎって片っぽの手で手首を掴みぐっと自分の方に引き寄せる。

あれは釣られますわーーーーー!!!

 

一番の目的のききちゃんも凄かったです。

押してることを伝えると、[ありがとう]といってまた強く握られて…うん、ホイホイされるやつですわこれって思いました…!

 

お土産は

f:id:anzu82:20170220235158j:image

こちら、ら!!

私も好きだよ!!!!!?!