読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんずじゃむ

ジャニスト/娘。ヲタのぶろぐ

あれから1ヶ月。

 

気になってたジャニストさんのコンサートへようやく行けて、CD借りる状態から買う状態へ変更してから1ヶ月ちょい

 

 

 

大量に初回盤CD、DVDを買ってましたww

ライブの次の週に

CDショップ回りまくりまくってましたww

 

f:id:anzu82:20170304201210j:image

f:id:anzu82:20170304200611j:image

田舎の本気をしました…。

他にもシングルCDはありますが写真撮ってなかったので割愛!

DVDもSBからのポイントとかが色々あり格安でお取り寄せしてしまいました。

あとDVD揃ってないのが二枚ぐらい(笑)

 

 

よく分からないぐらいCD、DVDにお金を久々使いました。

でも満足です…!!

笑顔の彼らを眺めてるのがめちゃくちゃ楽しい。

 

 

淳太くんが愛おしい。

 

 

 

人を応援するのって楽しいですね(つд⊂)

そしてこのたのしみに付き合ってくれる友達が出来たのもめちゃくちゃ嬉しいんです。

いつも無駄なハシャギに付き合ってくれてありがとうございます(´; ω ;`)

連番したい人もおってマジで仲良くなりたい💕

 

 

特にGちゃんとKちゃんには感謝。

ライブに行く最終きっかけをバラバラでくれた二人。

ほんとマジでありがとう…!!

Kちゃんとは再来週遊びに行く予定なのでまた語らなきゃね(笑)

二人で歌おうって言ってる曲もあるので練習しなくちゃ(б∀б)✨

 

Gちゃんはまじでまた語りたいからカラオケとか、というかマジで飲もう←

旅行にでもおいでやす.。゚+.(*''*)゚+.゚どこでも連れてくから!!!←

と見てるかわからないけど残しておきます(笑)

 

 

とにかくこの1ヶ月の出会いに感謝!

これからも追っかけていきます( * ॑꒳ ॑* )

 

 

それではっ!