あんずじゃむ

WEST/つばき。

The Inspiration! 2017.04.08

 

モーニング娘。'17

春ツアーin金沢へ行ってまいりました。

 

ネタバレはまだツアー中なのでしませんが

控えめに言って最高だった。

 

 

11年ぶりの金沢公演ということもあってほんとに会場の盛り上がりもすごく良かったです。

あーーハロ、娘。がすきだと再確認した瞬間。

 

個人的には私が北陸民なので、北陸で遊ぶハロヲタさんと、関西現場でよくお話してるハロヲタさんが一緒の現場にいる…なんかすごく新鮮でした。

いらっしゃいませ!北陸!!って感じです…!!

 

今日はたまたま兼六園も無料開放日で。

ちらっとグッズ列並ぶ前におさんぽ。

 

f:id:anzu82:20170408225659j:image

 

桜は満開でした…!グッドタイミングすぎて素晴らしい…!!

その後グッズ列でわちゃわちゃお話しながらならんできました!今日一日めっちゃ長かったけどめちゃくちゃ楽しめた1日。

 

 

次の春ツアー参戦は京都!!!

11年ぶりの金沢と初京都の現場に居合わせる幸せ…噛み締めなきゃね!!!

 

ということで本日はこれでおわり!!

みんな!家に帰るまでがツアーだよ!!!!