あんずじゃむ

WEST/つばき。

The Inspiration! 2017.05.12


会場推しだけして友達と遊んで飲み会だけ参加しようと思ってた前日。

 

 

 

 

2人のインフルエンザにより
明日明後日のコンサートは11人でのコンサートになるという情報が公式で流れた。

しかもその二人とは
現リーダー:譜久村 聖と歌姫:小田さくら
2人はモーニング娘。の歌の支えと言っても過言ではないし、この二人がいない・・・なんて誰も想像をしてなかった。

 

 

インフルエンザにより~と情報が耳に入ったとき。
何が何でもわが推し:最年長飯窪春菜を応援しなければいけないと思い
チケットツイートをし、チケットを探しました。

 

あの時たくさんRTしてくださりありがとうございました。
無事お昼講演のチケットを定価で譲っていただき、いざコンサートへ。

 

ツアー終わってないのでネタバレはなるべく避けたいですが
OPからもう会場の熱が高いっていうかなんというか。
急遽11人でやるステージということもありもうハラハラドキドキ。

 

3回は同じツアー入ってるのにね。
4回目なのにね、すっごい新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました。

 

一番鳥肌たった+泣いたのは野中美希のソロ。
私の2推の子です・・・。
ジェラシージェラシー初披露のソロでも感動のあまり泣いてしまったのに今回の歌割にボロ泣きでした

 

期待されてる、こんなにもピンチヒッターで歌割もらえてる。
すごい、すごいよ野中。
われらが飯窪春菜さんは最初の挨拶とかいつもリーダーがやるお仕事を淡々とこなしてて頼もしいなと思いました。

 

ダンスやフォーメンション等も沢山修正はいってたり。
もちろん修正はいってないダンスとかもありますが
11人本当にすごかった。

 

やっぱり13人でのパフォーマンスは大好きですよ
でもいざ戦力が欠けた時に前日歌割配りでここまでパフォーマンスできるんだ
自分の立ち居地じゃないのにここまで見せれるんだと思ったときにはもうすごいの一言でした。

 

 

イレギュラー公演ですが本当に見れて良かったです。

 

 

next→ハロプロ現場 6月日本武道館
   最高の春ツアーにしましょう・・・!!