あんずじゃむ

WEST/つばき。

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!


9月8日

関ジュの映画が15日で終わると知り・・・

(追記:今延長されたみたいで22日までは上映になりました……延長情報知らずに書き綴ってますので気にしないでください)


元々は別日に行こうと思っていたのだが・・・
15日で終わるなら前売り券もあるし行かなきゃ行けない!ということで急遽映画館へ。

9日-10日大阪に滞在していたので予定を縫って唯一は入れる
10日の朝鑑賞しました(っ*'ω'*c)


松竹映画第四弾ということで
正直第三弾は・・・んんん?という私の感想だったのでまったく期待もせず・・・
でも今回はSNSの感想を見ていると『感動した』『泣いた』など声が並んでいてびっくりしました。
いやーーー「お笑いスター誕生!」ってタイトルつけといて泣くってないやろ・・・・芸人さんのお話やろ?泣くとか・・・・・

 

( ^o^)<涙出そうになりました)

 


すいません完全に疑ってました。ええ。疑ってました!!!!!!!!
友だちがいたのでちょっと堪えましたが・・・一人なら泣いてた奴です。
普通に感動で涙でるやつでした・・・
関西Jr.から2組今回のために作られたお笑い芸人。
「エンドレス」と「ピンクらくだ」
名前的にもう売れそうじゃないっていうのはおいておいて・・・


各自が披露するネタも自分たちで考えて致そうで・・・元々コントや漫才をする関西ジュニアちゃんではありますが、全然面白くない芸人より面白かったです(っ*'ω'*c)!


今回画面が全体的に美しいです・・・
そして驚いたのがこじけん(小島健)顔面うつくしいやん?不意打ちどきっとしてしまいました・・・
というかやっぱり西畑大吾が飛び抜けて演技がうまいなーとも感じてしまった・・・しかたないね!?朝ドラ俳優さんだもんね!!!!

 


主題歌のおみくじHappy!も本当によかった・・・・・・
おみくじHappy!通称「おみハピ」は関ジュ総出演ということで・・・
fanky8が全員揃ってる (´;д;`)
まとくん・・・まとくん・・・かわいい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
(いつの間にか関ジュなら林真鳥の沼に片足突っ込んでいる人)
ロケ地・・・アッ・・・という語彙力のない表現ですが・・・(ネタバレになるのは嫌だし・・・)
四時入り(前ノリ)でロケして撮影したって言ってたけどたしかにここで普通に撮影できねぇわ!!というぐらいの場所でした。
というか普通によく通るところでした…笑

 

 

本当に盛りだくさんの映画で、期待以上で大満足。
まだ公開期間はあるので、お時間あるかた是非!!!

スター誕生の瞬間をご覧下さい(っ*'ω'*c)!!

 

 

 

私はDVDでたらまた見たいなっとおもってます(っ´ω`c)!
円盤がたのしみっ!!!