あんずじゃむ

WEST/つばき。

びっくりした話。

日にちも変わったので…

 


私情の用事がありまして先日大阪へ行ってまいりました。
夕方から自分の時間が梅田で1.5時間ほどとれたので、
ちょっと画材の書いたしにハンズ行ったり。

ロフトに気になる化粧品が有るらしいぞ・・・
ということで梅田のロフトまで歩いたりしてたら
まぁ乗りたい電車の時間が刻々と迫っていて
やべぇと思いながら梅田ロフトから大阪駅へ歩いていた途中でした。

 


向こうから来る人・・・
なんだか見たことある人だなぁ・・・
りゅーた・・・?に似てるなぁ・・・普通にカッコいいなぁ・・・

 


とすれ違い・・・急いでたのもあって大阪駅

 


電車乗り込み最寄り駅についたときにSHOCK観覧に室龍太くんが来てた情報を目にして・・・
時間帯といいなんといい一致してしまいました。

 

\アレ、室龍太本人や/

 


ということであんず氏初めての遭遇…でした…直感ではあってた……

 


実はすれ違ったあともかなり気になってたんですけど
ヒール履いてた私とすれ違ったときそんなに身長かわんねぇわとも思ったんすね・・・
(今思えば私160cm後半当時5cmヒール着用)
目撃情報後念のため身長調べたらがっつし一致するんすよね・・・

 


まぁ若干平日の梅田ってこともあってなんかないかなーなんて思っていましたが本当に遭遇という現場に居合わせるとは思いませんでした。
というか・・・ちゃんとこの世界で生きているのね・・・()

 


わたしはっぽいなとしか見ることができませんでしたが・・・
ちょっとした喜びと思い出になりました。
ホント


そんなお話でしたちゃんちゃんっ!


PS。LOFT梅田まで歩いたけど時間なくてお目当てのもの見れなかったのでまた行きます・・・・・・でも行っただけ嬉しいことできたので結果オーライッ

 

f:id:anzu82:20170929203655j:image

どうでもいい情報…

私いつも大阪来るとだいたいルクアにいる。