あんずじゃむ

WEST/つばき。

We are Morning Musume。2017.10.07

 


10月7日。
大阪オリックス劇場のお昼公演へ行って参りました!

f:id:anzu82:20171010172120j:image

 

10月7日といえば・・・
モーニング娘。’17
12期メンバー 野中美希ちゃんのお誕生日!!!

公演のMCではみんなでお祝いしたり。
とにかく楽しかった。

今回実は昼公演センター寄りの7列目を引きまして。
わりと激チカということもあり。

本公演中でも推しと目があう目があう・・・
ある曲の最中で小田→野中にほっぺにチューしてたのを見逃さなかった。
(たまたま推しみてなかった(真顔))

 


そんなこんなで今回。
娘。2推のこが誕生日だし・・・団扇を製作ッ!!

f:id:anzu82:20171010172034j:image

↑こんなの(写真がなかった)
アンコールからはずっとうちわを実装。
完全にカメラに抜かれていたのですがモニターには移らず・・・笑
裏方でメンバーちゃんたちがみるモニターに映っていると思うとうれしいけどね!!!

そこからずっとうちわ持っていたので野中からレスをいただきまして幸せ世界(っ*'ω'*c)!!
わたしの周りにはうちわ作ってる人がいなかったから完全にラッキーでした(そもそも団扇作成してくるおたくジャニオタ説)

 

 


公演内容についてはネタバレ回避のため書きませんが、
なんせ今回パターンが多すぎる。

私が見れたのはAパターンと言われているものでしたが、Aパターンの中でも三種類あるのでもうどれだけ公演見たら全部制覇できるのだろうか・・・というレベルです

 

多分私の今回の秋ツアーは大阪が最初で最後でした。
ラスト武道館に調節ができるかできないかレベルなので・・・
ハルちゃんもこの日で最後かな・・・とチケット取ったときは思いましたが

 

 

 

\ZDA(全国同時握手会)/大阪ハルちゃん!!!!!
ということでもう1記事書きます:)
おたのしみにーーーーーーーーーーーー!