あんずじゃむ

WEST/つばき。

ZDA@あべのHoop 2017.10.08

 

あべのHoopで行われた全国同時握手会。
通称ZDAへ行ってまいりました!!!!

f:id:anzu82:20171010172343j:image


今回は全三箇所ペアでメンバーが各地を回るというイベントでしたが・・・。

私が参加したのは大阪<あべのHoop>
メンバーは
自分の推し飯窪春菜
今年秋卒業:工藤遥
日ハム大好き:牧野真莉愛
新メンバー:森戸知沙希
の4人。どう見ても激戦区。
どうみてもビジュアル組。

 

 

8日。16時からCD販売開始ということで・・・
友だちと12時に行けばいいかーぐらいのテンションで当日12時に現場入り。

あべのHoopにつくとなにやら列が動いる・・・?
ん・・・?


整理券配ってる・・・!!?!?
ということで即効で整理券をGet。

 

f:id:anzu82:20171010172402j:image

15時半集合とのことだったので見事にゆっくり座ってご飯を食べることに成功。
正直・・・並んでる最中に食べる予定だったので超ラッキー。といううか実質1分ぐらいしかならんでねぇ・・・。

 


集合時間まで時間があったのでマックでゆっくり。
久しぶりにマックを食べたのですが・・・
ごめんな、セット頼むのにエンプロオーダーしてごめんな(元マックバイト民)

となりにCaffeも併設されていたのでキャラメルラテで時間稼ぎゆっくりーー。

 


いざ販売時間が近づいてきたのでとりあえCD買い待機。
ツイッターをずっと見ていたら兼ヲタの友だちが・・・
『エリア入場整理券一桁台があまっている』とのこと・・・
ハッとなり速攻でリプをしてLINE((
自分まだCDすら買えて無かったのにね笑


結果的に譲っていただきまして・・・。
エリア入場整理券。「8」番でした・・・。

f:id:anzu82:20171010172426j:image

これって最前いけるやつやん???
激チカで拝める奴やん・・・

 


おかげさまで中央下手側最前でトークを聞くことができまして・・・。0位置ちぃちゃんでした・・・
近いし近いし近いし(真顔)

f:id:anzu82:20171010172542j:image
昨日のコンサート7列目でも近いとおもっていたのにそれ以上・・・。
みんな目がキラキラで・・・とにかく飯窪さん中心に表情みてニヤニヤしていました笑(変態)

 

トークもはるなんがしっかりみんなに回していてやっぱり上手いなぁとただただ関心!

安定感が違うね!!!

 

握手自体は私実はZDA自体過去含め5箇所目の参加ですが・・・どうも苦手で。
はるなん単体の握手のみループ経験有りな人間なので・・・何人もってなると困ってしまう><
ので1回だけ。


一番好きな人の前でがちがちに固まり・・・
ちいちゃんには昨日ライブたのしかった。
まりあには「まりあぁ・・・」となってしまいw
ハルちゃんには「今度イベントいくよ!」とだけ伝えEND。

え?イベントって???

実は友だちにお誘い頂き・・・
工藤遥BDイベ参加してきます@@<


今月末東京へれっつごー!です笑
たのしむしかねぇな!!!!!!
そんなこんなで私のZDAが幕を閉じました。

 f:id:anzu82:20171010172621j:image

 

 

ZDA後2日間お疲れ様会を7人でして。

f:id:anzu82:20171010172604j:image
のみくいしていたらあっというまに時間が流れてしまって・・・。
みんなで居る時間ってなんでこんなに楽しいんだろうなという感想が残りました。私関西人でもないのに関西人扱いされるし、合言葉は「早く大阪住め」みたいなところあるけど笑
普段アルコール飲まない私が結構飲んでいたぞ・・・。

そして楽しかった。


まとまりのないZDAレポでごめんなさいねっ!
ではっ次の現場で!!!
大阪は再来週!!!←

Next→アマデウス