あんずじゃむ

WEST/つばき。

工藤遥バースディイベント2017.10.27

半年前からわかってたけど10月は遠征シーズンラストは…

モーニング娘。'17 工藤遥バースディイベント/


ってことで初参加してきましたバースディイベント!!!
これが私にとって最後のモーニング娘。工藤遥でした。

当日朝から新幹線に乗り込みいつもの関西おたくと合流。
バースディ当日写真を手に入れにいくためOPENと同時にハロショ秋葉店へ。


秋葉店にくるのは本当に半年振りぐらいかなぁ…
と思ったけどよく考えたら一年ぶりでした。
ハロショはジャニショと違って衣装展示が常にあるから特別グッツが欲しくなくても寄ってしまうところ。ほんと罪…。

 

 

 

とりあえず購入後バースディグッズを買うため本日の現場ディファ有明へ。

f:id:anzu82:20171030121628j:image

ゆりかもめ」に揺られて会場まで向かったわけですが
ゆりかもめとか本気でいつ振りに乗ったよ…小学校6年生以来だよ…しかも修学旅行だよ…とか思いながらなつかしみしか感じませんでした。

 

いざ。
イベント開始。
ハロプロのイベントといったら「上々軍団」という勝手なイメージでしたが…
去年に引き続き「タイムマシーン3号」のご登場・・・
元UF所属芸人なのでハロプロとの交流はあったのですが今太田プロ所属。
なのにUFイベントの司会とか正直豪華すぎます。豪華すぎます豪華(ry

メインは工藤遥クイズだったのですが…
なによりもちっちゃいころからかわいくてかわいくて。
\私語彙力がない/
とりあえずカツカレーたべたい\(^o^)/←


ライブでは
ソロとふくどぅーのデュエットと。
どっちも凄く楽しかった…。
オフレコの曲が1曲あったのですが本気で楽しかった。
いえないのがつらいよ!!!!!ほんとキーといい本当によかったよ!!!!

ふくどぅーのデュエットは安定だなぁって思いました
なんというかお互いのことをカバーしてる感が本当に素晴らしい。
エッグ時代から一緒に居た二人だからこそできるパフォーマンスに少し泣きそうでした。


はじめてハロプロのファンクラブイベントというものに
参加してきましたが本当に楽しかったです。
京都で卒業発表を生で聞いてから半年。
本当に本当に素敵な工藤BDを迎えられて本当にうれしいかった…。
まだまだ18歳なんだなぁ…小学校のころから見てるからなんだかすごく不思議な気分でしかたないです。

そして卒業まであと1ヶ月ちょっと。
風邪をひくこともなく最後まで走りきって欲しいです。
がんばれ、はるちゃん!!!!改めて誕生日おめでとう!!!!!!