あんずじゃむ

WEST/つばき。

浅倉樹々復活。

 


みなみなさまおまたせを致しました。
本日…わたしの推し


つばきファクトリー浅倉樹々

f:id:anzu82:20171123150413j:image


パフォーマンス復帰しました。゚(゚´Д`゚)゜。!!!!!!!!!!!!
うわん!おかえり樹々ちゃん!!!!!

 

先日本人がブログでこの言葉を流行らせたいと言っていたのでいいます


う れ き き !!!


簡単に説明しますと、浅倉樹々ちゃん。
今年の初夏から腰を痛めてしまいまして、半年間パフォーマンスを休止していました。

7月に発売したシングルのリリースイベントなどもあったのですが一度も表舞台にでることなく、リリースイベントを終了。
夏に行われたコンサートもすべて欠席。

とまぁ浅倉樹々推しにとってかなしい日々が続いていました。
そのなかでまぁ、ちょっとライバルグループに見られていたグループでもいろいろあり。
その影響が樹々ちゃんにはでないといいな、まなかん(稲場愛香)ちゃんみたいに病気でぬけてそのまま卒業しちゃったなんてケースもありうるなと現場での欠席が決まるたびにちょっと体勢はつけていました。

腰ってやっぱり痛めると全てに響くし無理してパフォーマンスしてもらうよりかはちゃんと完治した状態でステージに立ってほしい。


そしてそんな想いがちゃんと悪い方向ではなくいい方向として帰ってきました。

 

 

彼女が所属しているグループ。
つばきファクトリー

今年
日本有線大賞と日本レコード大賞の2つで新人賞を獲得しています。
それってどういうことかって…
すでに生放送が2本控えているわけです。

そして彼女のポジションはセンター。
推しが言うとまぁまぁフィルターはかかっていますが…
本当に彼女がいるといないとでは絵の締まり方がちがうな…と
樹々ちゃんのいないつばきファクトリーも見てきたけどやっぱり樹々ちゃんが居た方が良い。
セカンドシングル「笑って」も樹々ちゃんのパートを変わりに歌ってくれるきしもんとかメンバー。本当に嬉しかったけど私は樹々ちゃんの歌をききたいってまた9人のつばきファクトリーがみたいと心のソコから思っていました。
やっぱりCDで聞く樹々ちゃんが好きだからかな。好きなんだよ。


そして今日9人でのパフォーマンス再開。
私は仕事というのと遠征になってしまうため実際には見ることが出来ませんでしたが
本当にうれしい。

本当にうれしい。


語彙力はないけどほんとうに泣いてこの文章打ってるぐらいうれしいの。
とりあえず推しがいなくてもきめていたリリイベには1箇所出現予定です。

そのとき樹々ちゃんにおかえりって笑顔で言えるように。

「笑って」とか披露されたら号泣しちゃうと思われるけど!!!!!
ちゃんと笑って、感謝の言葉を伝えられたらいいなと思います。


本当に本当におかえり。
そして体にはきをつけてね。

樹々ちゃんだいすきだよ。

 

f:id:anzu82:20171123150801j:image