あんずじゃむ

WEST/つばき。

元自担が結婚するらしい。

 

先輩グループの某方が結婚報道でましたね。
さてそんな矢先
元自担が来年結婚発表予定といろいろスクープされた。

 

嫌でも入ってくる情報でした。

それが実際本当かどうかしらないが、もしも結婚するなら私の回答はこれ

 


結婚おめでとう。お幸せに

 


実際彼を応援していたとき
彼に恋愛感情を絶対に抱いてなかったか、といわれるとそうではない。(同担拒否とかは無かったけど)
けど年齢的にもう結婚してほしい。
日本に彼の遺伝子を残して欲しい。

(酷い言い方だけどわりと切実)

 

 

お家柄的に言えば弟くんが結婚出産して甥っ子がいるということなので血は引き継がれるわけです。(某ブログより)
でも彼には普通の幸せを実感して欲しいなと思う限りです。

 


アイドルとして2004年から12年間彼を担当として応援してきましたが

 

自分自身アイドルとして、ファンや各関係者へ沢山気を使って生きてきたことには間違いないです。
メンバーが「彼は本当にスタッフに頭をさげているし信頼されているからCMのお仕事が来る」といったように本当に本当にアイドルとして完璧だと思います。
そりゃ20代で熱愛報道も出ましたけど、普通の恋愛している傍ら私たちをたくさん笑顔にしてくれたことには間違いないです。

 


彼の演技力は盲目でもけしてとっても上手いとはいえないし(銀幕リーダーとかあったけど)
動物好きとジャニーズとは思えないロケの数々。
肉食動物に背中をひっかかれるとかアイドル史上彼しかいないとおもう

もちろん売れるまでとっても時間が掛かったし。
苦労があったのも知ってるし。
アリーナツアーも売れなくて…ドームも埋まらなくて。
はじめて埋まった東京ドームで見せた涙は絶対忘れないと思います。
その次の年には突然初の5大ドームで多分彼らは埋まるのかまじで不安だっただろうなぁ…

 


もうね何が言いたいかって沢山苦労してきて沢山嬉しい涙も流して時には感情をムキダシにする彼もいてアイドルとして完璧すぎたんだよなぁ


今でもライブのオープニングから涙ぐむ彼・・・本当に素敵だと思います。

 

ミラクルボーイだし天然おばかキャラだけど天然ではなく、頭の回転はやいとおもったらグループ内だと何も考えなくて良いという謎考えからたまにMCで暴走するし。
ばかだけど抜けているところがちょいちょいあるだけでキャラ的計算もおおいと私は感じています。
そんな彼が大好きすぎたんだなぁ。と改めて振り返ると今でも嫌いにはなれません。


まぁ降りた原因は私自身の感情なのでいろいろ省きますが。

 

実際結婚となるとちょっと胸が苦しくなりますね。
なんだろうこの気持ち。
心のソコから応援したいんだけど、どっかで強がっている自分もいるんだとおもいます。

いつまでもアイドルで居て欲しいと願う一方普通の幸せも手にして欲しい。
ただのファンが何いってんねんって感じですけど()

ただもし結婚したあとに彼自身に何かが変わるかって思うと変わらない気がするんですよね。
お仕事も何も影響ないかとおもわれます。

そしていつまでもアイドルでいる気がする。
そしてみんなを笑顔にしている気がする。

 


そんな彼をいつまでもそっと見守りたいので結婚きっかけにFC辞めます!とかは私は無いと思う。

 


ただアイドルグループにとって結婚はかなりリスクが高いともいえる。
だって誰もが認める国民的アイドルグループになってしまったんだもの。
でもグループ的ダメージはそこまでないだろうなぁ…って。
キムタクが結婚したように、日がたてば大丈夫そうな感じ。
当時のことをそこまで良くしらないけど

 

 

そして彼よりも実はお嫁さんのほうがかなり精神的にきてしまうのではないかな。
ネットを見なければ良い話と思われるかもしれないが、多分リア友からもがんがん連絡きそうで。
こんな奥さんを支えて上げられる広い心を彼はもっていると思うので…
しっかりささえる準備だけしとけよ!あどばいすだよ!!

 

 

ただ最後これだけは言わせてくれ。
【お願いだから一般人と結婚して】

 

 

f:id:anzu82:20171226012230j:image


以上お粗末様でした。
今年最後にあかるいブログあげるよ!!多分!!!