あんずじゃむ

WEST/つばき。

1月~3月現場まとめ。

 

そういえば2017年から現場更新してないじゃんってなったので現場一覧メモとその時の感想ブワッと並べていきたいなと思います。

 

 

1月3.4日

関西ジャニーズJr.「~Happy New ワン Year~」

通称あけおめ魂。に参戦してた。

お目当ては林真鳥くん。居なかった場合備えて室龍太くん。

結局お目当てはいたけどいろいろ現実突き詰められて心がおれました。明らかに感じる差。

友だちはわりといろいろ言ってたけど個人的にはこれが実力だしこれから先WESTのツアーについてくれたら問題ない。と思っていたので案外折れたけど丈夫だったな心が。

 

3日は1.2部と4日2部だけ入る予定だったんだけど、気付いたら全ステしてました。

その経緯はこちら…

4日2部公演があるので結構早めに大阪城ホール入り。

お昼ごはんでもたべつつ友だちを待っていたら

「すいません。今から1部入りませんか?」

杏「はい?」

という勧誘でした()紙チケだったため席をきいてみるとアリーナ3ブロ…ええかなり良い席だった…。

元々入る気はないのでお断りさせていただいたんだけど、その方の話きいてると交換ドタキャンをされたらしくて…まぁ席もいいし定価ならいいかなって思い始めた瞬間

「定価以下でもいいんで」

杏「は?、じゃあ6kで」

「大丈夫です、あっやっぱ定価でもいいですか」

杏「じゃあいいです」

ていうめちゃくちゃ困惑気味の会話でした…。

まぁ結局それでチラッとアリーナ入って全ステになりました…。

近くで見るのやっぱいいし、かっこよかった。

あと若手が若い(当たり前のことしか言ってない)

 

 

 

1月5.6日WESTival横浜アリーナ

大阪から横浜まで新幹線ビューンしました。

5日は神山担の友だちと。

6日は同担の友だちと。

どうやらわたしは濵田運がつよいらしく、5日はお立ち台濵田くんが目の前

6日は濵田くんのプロポーズ(当時まだローテがわからなかった)

お立ち台は前日入っていた神山担の友だちが会場にはいったときにここやばいよとそれだけ予言されていて…まぁ結果的にやばかったです()

でもそれ以上に濵田くんがかかえた子供がかわいすぎて子供ばっかり見てたなんて絶対に絶対にいえないしいう。

あと横アリについてた大関荷風ちゃんがめちゃくちゃかわいかったの…

これもスタンドAブロ後方にはいったらかわいいこいるからと先に伝えられてみたけどものすごい可愛いししゃかりき…あれは産んだわ(?)

2公演とも荷風ちゃん近くてずっと一方的にお手振りしてた()それぐらいかわいかった:)

 

 

 

 

1月7日 冬のハロコンin中野

もうここまできたしハロコン入ろうぜという勢いと

浅倉樹々ちゃんが見たくて見たくて入りました。

私の中野デビューでおそらく最後の中野サンプラザ

始まる前に福袋抽選会があったんだけど何故か2等あたりまして…2018年初っ端から運つかってた…。

よくわからんけど嬉しかったよくわからんけど()

コンサートはめっちゃたのしかったし、インフルでお休みの人もいたけど

シャッフルユニットで秋山眞緒ちゃんと段原瑠々ちゃんの「ガタメキラ」が聴けたのはもうものすごかった。

ハロはいいぞ…ほんと…

 

 

1月28日WESTival静岡エコパアリーナ

静岡のオーラス公演でした。

これについては実は記事を書いたんだけどまだアップロードしてないよ。なので割愛します…。後ほどおそらくリンク張りますのでお楽しみに

一言いうなら本当に感動的なコンサートだった。

あ、あと濵田さんのプロポーズね(濵田運)

 

 

ここまでで1月の現場が終わり。

全8公演入ってさすがに笑いました。

2月は現場後と何もなく…いや、実際にはあったけど雪の影響で仕事にもいけない日々があったのでそれどころじゃなかったです。

 

3月3日 モーニング娘。’18おたのしみ会。

初めてチェキ会とサイン会に参加してきました。

接触が実は苦手なので個別握手はいかないというね

チェキはゆびでハートをつくって一枚。

サインは一つは地元でツアーまってるという意味もこめて地元名を入れて。

2枚目は3月3日に公開された「プリンシパル」と今日お楽しみ会に初めて来た私ってもしかして主役なんじゃね?、というか自推し漫画大好きだからワンチャン読んでるんじゃね、とかよくわからないことをかけて

プリンシパルに名前を書いてもらった…

これが凄い結果を産む(個別に数人に話したけど)

「あっこれ」

杏「そうー今日映画公開なんですよ!」

「朝WS(番組名)でみたーー!こた…きさんだっけ」

杏「そ、そう!小瀧さん…!!」

「面白いのかなぁー?」

杏「どうやろうなー!あした見てくるからまた来るね!」

みたいな内容だった()

てか自推が自担グループのメンバーの名前出してくるってマジで高まった。無理死ぬとマジで思った。いやブースから出た私わりと興奮状態で即効携帯にぎってLINE送ってた()

んんん刺激的ヤーン…ってことで会場を後にした。

 

4日プリンシパル~恋する私はヒロインですか~舞台挨拶

はい、舞台挨拶行ってきたの…これ…見るって言ってたのこれなの…ってことで生小瀧さん。

映画はツッコミどころもまぁまぁあったけど楽しかったし感情入ってしまって私は泣いた()

エンドロール後の登壇だったためみんなウウッてきた状態で舞台挨拶開始。特別キャーともならずみんな余韻に浸っている本当に本当に。

トークはめちゃくちゃ良かったし小瀧くんてこんなに喋れたっけってまじで思った。この後連番してた友達と「まじでトークよかったな」で語りつくせたぐらい。

あと東京の舞台挨拶の衣装を見てから大阪臨んだんだけど、大阪のほうがスーツの仕立てとかサイズとかめちゃくちゃ似合ってたので共有したい…。

本当にかっこよかった!!!!!!

 

 

つづきましてまたもや4日。

春休みスペシャルShow 2018/大阪松竹座

関西ジュニアの春松竹へお邪魔しました。

この日の公演は舞台組は合流前。

コントコーナーが40分。これがまぁ面白い。

素直に笑えたし回代わりのところもあったりして楽しかった…!!

 

 

3月17日WESTival/朱鷺メッセ

新潟まで行っちゃいました。

 

 

3月25日西郷どんトークショー/フェニックスプラザ

NHKトークショーにお邪魔しました。

お目当ては相葉雅紀さんのお友だちかざぽんこと風間くん。

会場には実際大河ドラマで使った衣装の展示物もあったりしてこんな衣装なんだぁと近くで見れるの新鮮でした。

風間くんの登場で凄く思ったのは彼もジャニーズだなぁということ。もう立ち振る舞いが綺麗過ぎて輝き放っている感覚。

そして彼しっかり回りを見ているの本当に凄い。

 

会場前にふらっと会場入りする風間君に遭遇してしまったのですが、誰も気付かずオーラがまるでなくてびっくりしました。お声賭けするのもちがうとおもってスルーしたけど普通に歩いててつい笑っちゃいました。

 

 

3月28日WESTival大阪城ホール

うちの母親が実は名義つくっていて、全落してたんですよね。それがみごと機材開放席を当選果たし急遽参戦。

機材開放席がもうとにかく見やすいところで…全体の演出みれて本当によかった。

うちの母親は小瀧くんが見たいなーって言ってたので小瀧くんの公式団扇を買ってあげたのですが、見事に小瀧担がまわりにいなくて…なげちゅーファンサ貰ってました。もうね、母親にファンサする小瀧くん(弟と同じ歳)一体私は何を見てるんだと凄く思ったけど母親は嬉しそうだしなによりでした!!

 

 

 

3月までの現場はここまで!!

結構行ってたよね…楽しかったけど財布が悲しさを増してるよね(?)

また4月以降のやつとWESTivalは書き足すよ!