あんずじゃむ

WEST/つばき。

私にとってのWESTival(ネタバレ有)

1月からロングランでした。
私のWESTivalがようやく締まったのでぽつぽつと感想を。

あくまで感想ですので面白いことはかけません笑

 

 

 

横浜
私にとっての初日は神山担とでした。
とりあえずなにもネタバレなしにしてもらって楽しむ。

複数入るとわかっている公演は最初はとりあえずステージ全体を みたいなとおもうタイプなのでとりあえず全体重視ででも淳太く んばっかり見ていた気がしました。
席的には近くに淳太くんが来るタイミングが全部で2回()
だから尚更全体見ていたかもしれないです。
降臨で近くに濵田さんのお立ち台だできたときはまじで焦った。
まじかよ。まじかよ。
ただ舐められるように目線合わされたときは「ファ」って変な声で た。濵田さん罪な男。
ただ言わせてめっちゃ近かったけど子供かかえて子供可愛いしか 記憶にない。
告白は桐山さん。
その次の日は同担連番告白濵田さん。
そしてお立ち台も一番ちかくは濵田さん。
あれ、席がかわってないな!?(列もほぼ同列だった)


静岡オーラス。同担連番。
スタンド席だったんだけどエコパアリーナはバクステがないので
好き。
全部お顔が見れるって素敵だよね…
何よりWアンコ前からの桐山暴走が本当にすごかった。
そんなに暴走する?みたいな笑でもおかげですごいものが見れた気がしたし帰り際もやばかったなって声をそろえてた。
東海ってやっぱり大人しい人が多いイメージなので一生懸命ひっぱっていってくれるWESTくんが頼もしかった…!!!
あと「ええじゃないか」聞けたのほんとうれしかった…なぁ…。

桐山くんの暴走も本当に驚いたし普通に熱い男すぎて泣いてしまったよ
告白は濵田さん(引きが強い)


新潟
同担と神山、桐山で4連番。
いつめん(仮)がそろったぞーーーみたいな笑(+重岡、濵田もいたYO)
センターブロックの前方だったんだけどまぁよかったよね!!!
後ろの席のかたがすーーぐ席移動しちゃうようなマナーの悪い人たちでおかげさまで見つけてもらえたりとかして超ラッキ。
後ろからみる振り付けがめちゃくちゃかわいくて振付しさんたちはほんとすごいなって。
あとJr奥村くんのファンサがすごく印象的でお姉さんたちは大喜びだったよ!
もうね…言葉に出来ないがんばったね…!!!!!!(突然の母性)
告白は神山さん。かわいい(語彙力)
降臨は桐山くん。(兄組ダァ)


大阪3月
リアルオカンと。オカンの名義で開放席当選でした。
開放席も本当の機材解放で…上みたら照明さんの足みえたよ(?)
おかんが初WESTだったためいろいろ不安がってたのですが無事楽しめてよかった。
のんちゃんかなーーって言って小瀧団扇(公式)もってたんだけど…
スタトロできたときに周りに小瀧担いなくて(まずそんなことある?って場所だった)投げチューもらってたのがめっちゃ娘として笑ってしまった。
いやぁオカンにもファンサありがとうだよ小瀧さんよ…
その後レコメン団扇をもってたわい、桐山くん見てくれてヨッって
挨拶しあってたらおかんに
「知り合いかよ」って言われてめっちゃわらった。
告白は桐山くん(2回目)


広島
中間淳太の告白が聞けなくてWESTivalおわってたまるか!!!
って思ってたら定価手数料で譲っていただけることが決まって入ってきました。
しかもセンター後方前から10列ぐらい…
入った瞬間ぶっちゃけはん?なに?え?ってなった。

そして知り合いがほぼアリーナにいてびっくり案件。
私たち基本結構目立つ格好(人にはまったく迷惑かからない)をしてるんだけどめっちゃ気付いてもらえて同担ちゃんと二人で潰れてた。
終わった後もすごいぼーっとしてしまって用事がたてこんでたので一回正気にもどったけど帰りの新幹線の中で「やばかったね…そんなのある…?」って語彙力完全になくしてて今まで各公演入るたびにすこしは拗らせることが多かったんだけ ど、これに関してはすっごい爽快感がつよくて…いまだにこの事 を二人で話そうとすると語彙力がない。
ちなみに降臨一番近くは濵田さん。(濵田の引きがつよすぎる())
その次に近かったのは藤井さんでした。


大阪
桐山担と個人的オーラス!
実は広島でいい席過ぎてスタンドでもはじっこでも中間立ち居位置あるしなんでもこい!!わたしにとってのオーラスは広島で終わってるんだ!!!と心の中で正直おもってました。
入場した瞬間アリーナの文字。
アリーナ引きつよいな!?と思ってた次の瞬間

目に入ってきたのがAという表記。

この時点でん?なにがあった??とそして最後に
飛び込んできたのが一桁列目。
はい、メインステージから一桁目でした…。
正直言って最高すぎてわらった。
双眼鏡を一応出しましたが使うことなくおわるっていう初体験でした。(アリーナ規模ではね)

もうね生の表情っていうか手たたく音も聞こえるしウアアアアア動いてるゥウウ生きてる…って感じだった…。
ちょっとテンション高まり過ぎてしまいまして完全にペンラの振り方がハロオタしてました。
あと何を隠そう浮気相手とほぼ1曲1対1で浮気してた(爆笑)ハートつくったりあのとき本命に見られてたら完全に素焼き。間違えなく。

 

ダンスナンバーも息遣いとか汗とかほんといいもの見れた感はんぱない…すき…
告白は重岡くん。一番最初にアリトロ来たのは安定の濵田さん。
降臨は神山さん。神ちゃんが降臨きたときに0位置にいた神山ファンの男性とあつい握手を交わしてて胸が熱くなりました…!

やっぱ同姓ファンって嬉しいよな、いつか私も弟連れて入りたいです笑:)

 

 

 

 

全体的な個人の感想

好きが溢れて何度かこじらせまくりました。
特に横浜、静岡おわったあとが一番酷かった。(その時は各位大変お世話になりました)
ああもう好きで溢れて一時期わたしは淳太くんのために働くね…まで何度か達しました()
全体的な構成としては前回ツアーのほうが正直すきだったけど毎回たのしい!でおわる今ツアーも本当にたのしかったなと!
なんだかんだで月1ペースで彼らのライブに入れて取っても楽しかったしこの期間いろんな髪型をしていた淳太くんをあますことなく見れたのは本当に幸せだった。

個人的には新潟あたりの短髪、暗め茶髪のIYEがとっても好きでした…。
てかあらためてまとめてみても[きりはま]の引きがつよすぎない?と淳太くん近くに来ないのにきりはまだけは来るもんね…()

 

 

コントコーナーとかほんと毎回面白かったし是非静岡のオーラスは映像を円盤に入れていただきたい。
あと新潟で記念撮影したので会報にのるかもしれない。
大阪公演でスタンドカメラ見つけてしまったのでもしかしたら映ってるかもしれない
広島の会場外でオフィシャルカメラを発見してしまったのでもしかしたら映ってるかもしれない。
会報はいいけど大阪・広島おまえはだめだ...って感じでお顔とか知ってる方…見つけたらクソワロタwwwwwの準備しておいてください(?)


まぁ各地1公演ずつはいってるような感じでしたが全部おもしろかったですし
1日1回公演集中型だったのでほんと隅々までみれてたのしかった:)
新潟は地酒、横浜、広島は観光もできて…!静岡は浜松でうなぎをいただいたよ…!
こういう観光もできるところが地方へ遠征する良さ…!!


本当に沢山の方と出会えて楽しかったツアーでした!!
また次のツアーでお会いできたらいいな!!とおもいつつ今回は
ここまで!


サラバッ!次のジャニ現場は未定だよーーー!
おそらく夏松竹があるなら夏松竹かな??

ちなみにハロプロ関連は娘。ホールラストとつばき個別、墓参千秋楽、武道館フナイナル等おりますので!よければ絡んでくださいませ!