あんずじゃむ

WEST/つばき。

飯窪春菜さん卒業だってよ

 


2018/08/17

 


モーニング娘。'18飯窪春菜さんが卒業発表をされました。

たまたま22時前には就寝していたので朝5時に起きてTwitterみて知った…という形です。

 

 

元々最年長ということもあったし、いつ卒業してもおかしいくないと2年ほど心に留めまながら応援していたので卒業発表を見た今朝思ったより涙が出ませんでした。

あー卒業かぁ…と自然とポロポロしたレベル。

特別おちこむという感情も本当にないです。

心の底からお疲れ様、そしてこの先4ヶ月、そして卒業後もよろしくね!って

 

 

 

たまたま弟と北海道にいるため推しが卒業しちゃうと伝えたところ

「残念やったな」と心無い一言を喰らいました。

卒業発表、そして卒業することはけして残念なことではないと思います。はるなんはもっとお仕事したい!という夢を持って卒業するから…

全然残念じゃないんだよ。

本当に残念じゃないの!

だってあらたな飯窪春菜のスタートだもん!!

 

 

 

そしてこの発表がWeb発表というのも個人的には嬉しく思います。

工藤遥さんの卒業発表時現場に直接いた人間としての感想です。みんなが同じタイミングで同じ媒体て知れるのは嬉しい。そりゃ直接最初に聞きたいけどもしも聞けなかったらというリスクを考えると…ね…笑

 


あーーーとにかく寂しいよ!モーニング娘。を応援しているひとりとして、飯窪春菜さんのファンとして!!!!

本当にさみしい。

さみしくないなんて絶対言ってやんない

さみしい

 

 

モーニング娘。を代表して外部仕事に積極的に出て言ったはるなん、トークでもチームの柱としてまとめていたはるなん。

本当にトーク面ははるなんがいたら安心したし…おちついて聞けると思ってました。

そして苦手だった歌やダンス。

本当に上達したし【Moonlight night~月夜の晩だよ~】の出だしが任せれた時には泣いたの。これまじで

あとハロコンでソロパートきたときにひぃ…となってしまったのも…

本当に努力の塊だよ。

リズム感もなくて歌も……ぎこちなくてニュアンスパートだったはるなんが「月夜の晩だよエビィバディー!」だよ???泣くしかないじゃん。

 

 


まぁそんなこんなでわたしは大丈夫です。

一言言うなら秋ツアー入る予定がゼロなぐらいです!!!!!!今から行けそうな日調整しますが行ける予感がしません。笑

でも卒業は行きたいかな。がんばるよ!!

 

 

 


そしてこんな大きな発表をしたはるなんへ

いつまでも見守っています。

やっぱりはるなんが大好きです。

ハニー色振ってるのが本当に好きです。

だから卒業発表お疲れ様!

 

f:id:anzu82:20180818081009j:image

今プレイヤーがタイミングを見計らってか

aikoさんのKissHugが車内で流れ始めました。

ごめんなさい。めちゃくちゃ泣いてる。

 

 

本当に本当に大好きです。

卒業まで短いけど本当に応援する。

そしてはるなんが大好きだよ。

 

それ以上言えないです。

では