あんずじゃむ

WEST/つばき。

Anniversary Tour 5×10 2009/9/26

高校生のころの文章そのままですので

変な文章です笑

 

==========================

 

 

いまさっき終わりましたハートハート

やばい感動したよ

にのみぃと相葉さんにいっぱい来てもらった!!
まぁ全員に手は振ってもらって
翔ちゃんに投げキスを皆に(笑)
てか大宮さんが焦れったくて!!

もう可愛いですキラキラキラキラ

あとゲストに丸山くんとか桐山くんとか来た!!


丸ウケたわキラキラキラキラ
でやっぱりコンサートは最高でした♪

明日も大阪最終コンサート行ってきます!!

 

9/26ぶんレポ。

27と混ざってるかもしれません。

そして文章にするのが少し遅かったため

ところどころ抜けてます;;;;



 

「俺ら5人で嵐です」
「嵐は5人ですよ」
などぶつぶつ良いながらMC開始

「相葉さん?今日は乳首大丈夫なの?」

「あっ今日は、タオルでなんとか隠してます。だからおっぱいが大きいの(笑)」

「相葉さん一応話振ったから終わりにしていい?←」

「ほんとありがとう!」

 

相葉ちゃんの衣装の生地が薄かったようで。

○首が透けてたようです(笑)

 

 


「そう言えば大野さん。さっきまで寝てなかった?」
「うん」
「昨日ホテルに12時ぐらいについてそこから別々の部屋で寝たんだけど。」
「11時ぐらいまで寝てた。」
「つーか何時間寝てるの」
「1時ぐらいに寝たから…9時間いや10時間ぐらい。」
「あとさっきも寝てたよね?3時間ぐらい」
「うん」
「てことは一日の半分寝てるんだよね。て言うか今日の大野さんの寝起き知ってます?」
「【見てないみたいな反応をする】」
「【実際に寝転んで起き上がると同時にあぐらをかく】この状態で30分間いたんですよ目が覚めるまで」

 


「てかお座り下さい(笑)」
「あっお座り下さい!!」←すっかり忘れてた。
「大野さんの「手叩け!!」の叫び声の発音が可笑しくない?」
「手叩け!!」
発音がいまいち違う
会場「(笑)」
「いや、手叩け!!じゃない?」
このかたも発音可笑しい。
会場「(笑)」
「それも違うって!!やっぱ手叩け!!じゃね」
「手叩け!!」
「やっぱり違うよね」
「てか手叩け!!って言うとテンションが下がらない?」
「いやいや下がりませんよ。」
M上着を脱いでバスタオルで体をふく
会場「きゃぁぁぁ!!」
「ちょっと言っておいた方が良いんじゃないですか?」
「バスタオル絶賛発売中です」
(笑)
「てかさリーダーが叫ぶってなかなか無いよね。」
「OPの挨拶ぐらい?」
「智くん【はーい!?】って聴いてるよね。」
「いつもね。」
「ニノは【いらっしゃいませ!!】でしょ?あれはどう返してるの?【いらっしゃいました】なの?」
「そこら辺はファンの子が配慮してやってるよ。【いらっしゃいました】なんて言ってたら俺合わせられないもん。てか相葉さんのノイズ音しか聞こえないんだけど」
「はぁ!?ちゃんとやってるっつーの!!」
「えっこれってノイズ音じゃないの??(ノイズ音らしきものをやる)」
「ノイズ音だね。」
「てか貴方【うぉい!】て言った後何言ってるか解らないんだけど。」
「俺も覚えてない(笑)テンション上がりすぎちゃって。」
「そう言えばこの前俺らライブ始まる前に円陣くむんですけど。この前松潤が相葉ちゃんに掛け声をやらしたんですよ。【張り切っていくぞ】【うぇい!!】【*#$%&】【シーン】ってなっちゃって。【もういい。最後は俺がやる!!】って松潤が」
「本当に何言ってるか解りませんでしたもん。」
「もうテンション上がりすぎちゃって!!」
「そう言えば今日楽屋で関ジャニ∞のパズル見てたら1人だけ出てきたんですよ(笑)」
ゲストトロッコで登場
嵐の所に来たとき
「もういいよ帰らしちゃって(笑)」
丸山「えぇ!!!ちょっと待ってくださいよ!!」
トロッコを止めて貰って嵐さんと合流
「スタッフさん止めてくれましたよ!!」
丸山バスタオルと大ちゃんのうちわを持って登場
「ゲスト丸山くんです」
「てか関ジャニのOPってどんな挨拶あるの?みんなでやってみてよ(笑)」
「良いんですか?」
「良いよ。」


ここから一時記憶が;;;
すいません



「ってか丸って嵐の曲知ってるの?」
「知ってますよ!!!俺なんてJr.はいりたてで一番最初にバック着いたのが嵐ですもん。」
「へぇ~じゃぁ俺らのV6みたいな感覚なんだ・・・。「」

「そうですね。」

「えっ嵐のシングルで一番好きな曲は何?」
丸「もう俺が好きな曲でちゃったんですよ。」

「えっ何なの?」

アオゾラペダルです。」

「へぇー。」

 

ステージ移動。

 

「というわけで。一応宣伝したら?」

「えっ!?」

「DVD・・・。」

「良いんですか?嵐のコンサートで。」

「良いんじゃない?」

「じゃぁ、関ジャニ∞のDVDパズルが好評発売中です。よかったら買ってください!!」

「じゃぁ丸。一緒に帰ろうか」

   ※ソロ曲のため。

「はいッ」

「ってすごい前向きだな。」

「それってもうステージから降りろってことだよ?」

「そうなんですか!?」

「帰ろうか!!」

「はいっ」

「やっぱり前向きだなぁ。」

丸山&櫻井退場。

 

近情報

「そういえば。相葉さん言っておいたほうがいいんじゃないの?」

「あっ10/9からマイガールというドラマやります!」

「どういう話?コメディ?」

「ちがう!ドラマだっつーの!!」

「あードラマね。相葉さんの最初で最後のドラマだから見てあげてください!!」

「最初だけど最後じゃないからね!!」

「えっ最後じゃないの?」

「俺の今後の仕事に影響するから!みんな見てね」

「そういえばさっき後ろでマイガールの台本読んでましたよね?」

「読んでたけど、覚えてない!!」

「えっそれで大丈夫なんですか?」

「大丈夫です!今日と明日はコンサート一色にそまるから!!」

「だから台本は忘れると。。。」

「まぁそんな感じ?」



「で大野さんもやるんですよね?」

「はい。10月のおわりぐらいから。0号室の客というミニドラマやります。」

「えっミニドラマ!?」

「ここにきて初めて聞いたんだけど。」

「初めていった(笑)」

「てか、あれはちゃんとしたドラマだよ。」

「えっミニじゃないの?だって1回につき15分だから。」

「ミニじゃねぇーよ。それだったら朝ドラもミニドラマになっちゃうじゃん。」

「あっそっかw」

「で何回あるの?」

「週に四回?あっ月に四回?週に一回の4回。」

「で結局どれなんですか?」

「週に一回の全四回。」

「やっと答えでましたね。で、松潤もあるんですよね?」



「公開は来年の春ごろになると思うんですけど。今ドラマをとっています。」

「そういえば髪切ったよね。」

「そうそう。久しぶりに後ろを短くした。」

「(ボソボソボソ)」

「えっ大野さん何言ってるか分からないんですけど。」

「いや。うなじが。。」

「ってかどういう話なんですか」←スルー

「戦中から東京オリンピックまでの話です。」

「ってことは松潤は何歳から何歳まで演じるの?」

「んーと。16歳から。。。。。戦後だから・・・」

松本さん考える。

「ゆっくり考えれば良いですよ(笑)」

「16から36歳まで。演じます。」

「えっ松潤一人で?」

「うん」

「特殊メイクとかは?」

「使ってないです。」

「へぇ・・・。楽しみですね。じゃぁ、もうライブ後半戦いっちゃいますか?」

「そうだね」

「ライブ後半戦いっちゃうよ!!」

「うぇい!!」

「うぇい!!」

「それでは櫻井翔でてこいや!!」





以上9/26分のMCレポです!!

いやぁ・・・ほんと一部記憶が戻ればまたちょこちょこと手直ししていきたいと思いますよ!!

こんな長い文章読んでくれてありがとうございました!

 

お手数ですが。コメント頂けたら嬉しいです!!




追記。

  リーダーが叫ぶってなかないと言われたあと。

 コンサート中何回かリーダーが叫んでました!

 気にしていたのねww

 

 後、27日の大野智ソロの手叩けは、

 26日となんにも変って無かったです(笑)

 27日の時ちょっと笑ってた人がいたのはそのせいですww

 

 ファイトソングの終わり方は26日、27日ともにリーダーのあの歌い方でした(笑)

 ちなみにファイトソング自体は、27日のほうがふざけてました!!