あんずじゃむ

WEST/つばき。

初めてのSexyZone2017.4.1

 

まさかのSexy Zone✩*॰¨̮
まず知識はメンバーの名前等は全員一致。
WESTくんと少クラ共演がかぶってる為、どういうポジなのかも把握済み。
そんなあいどるおたの感想スタート!!

 

個人的感想。

菊池風磨:あの、おえろ…い…。18歳以下のメンバーおるけど大丈夫かと(笑)どこかで翔ちゃん(櫻井)ismを感じた。
中島健人:何故あんな甘い言葉がでてけるのか!!というかソロ勝負おめでとう!!私の隣のガチファンがすごかったよ!!!!!
佐藤勝利:まじ顔面国宝。めっちゃ近くで拝めてよき!!!笑った表情も国宝…すごいほんまにすごい!
マリウス:ガチかわ…前髪あげてもさげても可愛い…。前髪ありマリウスの方が個人的によき…。17歳には見えないルックスすごい。
松島聡:あの…かわいい!!!!癒しというかなんというか…とりあえず可愛い個人的には髪短いほうがすきなんだけど!!?←(この子推しで行った)

 


とりあえずもう一言。聡マリ可愛い…。
何もかも可愛い…聡マリ拝めて良かった🙏🙏
連番相手(桐山担)がマリウス推してて自分(中間担)は聡ちゃん推しでまた自担でもシンメなのにまたシンメ決めてきました…w(相談なし)めちゃくちゃ楽しかったーー!!

 


あと個人的感想としては近く来る人によってペンラ色々、内輪かえる人がめちゃくちゃ多くてビビりました…。DDというか…なんというか…(笑)
あととなりのガチファンが団扇3枚持ちしてて…めちゃくちゃ被ってました…これ嵐かWESTくんならがち怒るからな!!?!?←

 


5周年公演という視点で考えると、3人になってしまったり、なんか…何でしょ…この子達もあるいみ振り回されてきてるよなと思い、少しだけ最後の方うるっとしました…(笑)

 


Thankyou..Sexy Zone.

 

PS...
帰りにWEST担3人で…こなもん食べてきました…( ´~` )💕
お好み食べておもろなるぅ~!!