あんずじゃむ

WEST/つばき。

The Inspiration! 2017.04.29

 

おつかれさまです。

あんすです。

 

モーニング娘。'17

京都公演に行ってまいりました。

 

昼は知り合って7年間の付き合いのある友達と初対面からの連番。

夜は単番での参戦でした、

 

 

もう一番語りたいことはなします。

お昼講演に10期工藤遥さんの卒業が発表されました。

まったく卒業想像のつかなかった工藤さん。

 

私が応援してる10期飯窪春菜は最年長ということもあり、実はずっと卒業という文字を考えながらライブ等参加してます。最年長ってだけあって正直いつ卒業と言われても仕方ないからです。

 

 

でも今回卒業発表をしたのは工藤遥

まだ高校3年生。

 

素直な気持ちを書いちゃうと

はやいよはるちゃん。びっくりしすぎたよはるちゃん。

 

でもさ、女優の夢絶対叶えてくれるって信じてる。

 

そして

 

この卒業発表を生で聴けた奇跡。

卒業しますからぼーっとしてしまった頭。

ラスト曲であんなに頭に入ってこなかったのもホントいままでなくてやばかったです

 

 

 

公演後に崩れ落ちる友達をみて

飯窪春菜が卒業発表したとき覚悟はしてるけど…してるけど私は精神的にやばいだろうなと感じました。

卒業して欲しくないけどさ、彼女が選ぶ道なら応援するから、安心してね!?←

 

 

最後に。

卒業と加入を繰り返すモーニング娘。

そこから生まれる歴史があるからこそ応援したい。

モーニング娘。だから好きな部分もいっぱいある。大好きだいすき。

 

秋ツアーまでモーニング娘。工藤遥を焼き付けるぞ!!!!

おつかれさま!!!