あんずじゃむ

WEST/つばき。

おーさか☆愛・EYE・哀/初聞き感想

 

 

 

初聞き感想。

 


イントロからまったり系の曲調。
すっごい大人な感じ・・・。
これが狂気ソングになるのか・・・と覚悟をしながらも視聴。

 

突然はじまる
狂気のあいあいあい。
ナンジャコレエエエエエエエエエエエエ
あいあいあいあいあいあいあいあい\おーさか/

 

 

おーさかじゃねえよwwwあいあいあいきになるよ・・・。

 

そんな狂気のあいあいあいを抜けると
神山ソロがお出まし。
ここに神ちゃんもってくるあたり素晴らしいと思った。
(絶対照史ではないものを神ちゃんはもってる)

これは歌っててすごく気分がええやろうなと
からのサビ。

 

からの
またあいあいあい・・・

 


またすげぇ曲もってきたな・・・
おーさか☆愛・EYE・哀
というタイトルの時点で少しはポップ調だとおもった気持ちをぶちこわされました。


そして何度か聞いてて思ったこと。

あいあいあいのくだり・・・つんく♂っぽくね・・・繰り返すところとか
最近で言うと青春say a-ha・・・感をものすごく感じ始めました。
say a-ha でそこまでやる!!!!?とおもったけど

あいあいあいでここまでやられるとお手上げですわ

完全に狂気ソングあいあいあいあいあいあい
でもカラオケでは歌いにくいね!?!


厳しい本音
ちょっとこの曲単体で売れるかどうかはちょっと自身ないっすね・・・
WESTヲタぐらいしか買わないんじゃないかな・・・と素直におもっちゃいました。

 

もう一曲のほうはすでに31(サーティンワン)さんでCMとして起用されてる曲ですので明るいポップな曲ということが確定済み。
あとはCPの二曲。
気になるのは
PARA!PARA!チャーハンっすね・・・。

結論:面白いシングルになりそうだ・・・!!!!
予約しなきゃ(っ´ω`c)!!!!(既にしてる)


そしてWESTファンの皆さんへ
オリコン反映のために種類違いでも
同シングルCDは2枚づつ買おうね!?
おねえさんとの約束だよ!?!


そしてあいあいあいしようね\(^o^)/