あんずじゃむ

WEST/つばき。

おーさか☆愛・EYE・哀 /Ya! Hot! Hot!


ジャニーズWEST
7thDouble-A-sideシングル
・おーさか☆愛・EYE・哀
・Ya! Hot! Hot!


発売おめでとうございます!!!!!
さて、今回の楽曲ちゃんたちについて、今後の歌番組について今現在思うことを綴っていきたいと思います。

=========================
・おーさか☆愛・EYE・哀

最初に聞いたインパクトが色々強すぎて淳太君の言葉を借りるなら、「感情がめちゃくちゃになった」

ジャニーズでこれか・・・ついていけないかも・・・と思ったりもしましたが
なれと言うのは怖いもので
「愛・EYE・哀」してるのが無駄に楽しいです。
振り付けのウエストファンキーチキンも含めて・・・笑


衣装は藤井流星が提案したということで・・・
カラースーツに黒シャツ、白ネクタイ。カラースーツには肩パットが各3枚ずつ入っているそうで、一人計六枚。濵田さんに関しては6枚6枚の計12枚挿入されてる衣装・・・
計12枚肩パットが入った衣装って気になりますよね?ね?
よっしゃ、金曜日Mステみましょ!!!!!←


私実はこの曲コンサート向けの楽曲なのかもしれないと思っています・・・
ただ演出どうするの・・・という疑問点は除けません笑
そういう意味ではスタジオ向きなのかも・・・?
\もう考えれば考えるとあいあいあいの沼にはまる/

完全に私のスルメ曲化してる「おーさか☆愛・EYE・哀」
きけばきくほど味が出る楽曲ってほんと好きです。
やっぱ有名プロデューサーさんの発想はすごすぎて。
ありがたいなーーー。


決して歌番組向きとは言えませんが
今週金曜日のMステ/バズリズム
ジャニーズWESTというインパクトは残せるかと思いちょっと期待してる。嵐のデビュー時のスケルトンの衣装のインパクトと同インパクト刻み込めるんじゃないかなと思うぐらい。(さすがにそれはいいすぎか)

あの衣装やばかったなトークはいくらでもできるのでこの先売れることを考えるとありなんですよね・・・!!

しかも、今回Mステほかゲストに
嵐 事務所の先輩・・・2016年のワクワク学校で共演済み。
E-garls 藤井兄妹共演・・・!(しゅかたん居ないの寂しいよ)
山崎育三郎 重岡くんに似てるといわれると最近話題に・・・

WESTくん関連おおすぎ問題で話題降られる可能性が素晴らしい(E-garlsは無理だろうけど)嵐さんと共演は自然と視聴率あがると勝手に予測してるのでそこであいあいあいぶち込む事務所・・・ちょっとわかってるやんっていうのがポジティブシンキング!

ただ、客席にいるときはお願いだからジャケット脱いでくれよ!?それだけお願いだよ!?


今回「おーさか☆愛・EYE・哀」披露はやめて欲しいとい意見もわかります。でも、これでドンとインパクト残したらそれはそれで大勝利なのですよ・・・!!だからね、否定だけせずプラス思考大切にしていきたいと思いました。

正直に言うとSNSでこの曲を検索したら
この曲避けてきてるという意見を見て悲しくなりました。


東日本にもWESTが浸透すれば全国深夜番組狙えるかもだし・・・
”なんやこれ!?”って思わせたら勝利だとおもっていきましょう!?


た だ し
名 前 サ ン グ ラ ス は 許 さ ん


総括:ハロオタさん実はこの曲好きだと思う。
   このダサい感じ・・・私的には寺田感感じるからきいてほしいーーー。

=========================

・Ya! Hot! Hot!
31のCMソング。PVを31にて拝見してきましたが衣装が重たそう。→実際にPVみたらそうでもなかった。
振り付けがかなりかわいい。
かわいい&かわいい。今年30歳になる人がかわいいすぎる
CGもかわいい。かわいいしかいえないぐらいかわいい。


こんなかわいい評価の曲ですが・・・
歌詞カードを見たときに狂気じみてるな
さすがWESTだな と思いました。
その原因は・・・


\歌詞がほぼ・・・ひらがな/

おそろしい・・・その発想はなかった。

なんでだぶるAにした理由を知りたいところではあるぐら
い愛・EYE・哀が推されてるので・・・。
この曲が他で推されるか!?と思った時期もありましたが・・・
そんな感じしないのでそっとしまっておきましょう・・・><

あっでもMusic dayにこっちを持ってくる可能性はあるよね・・・!?


WESTくんまた夏ソングが増えましたね・・・夏コンサートまだですかね?
来年あたり野外一発やりたいっすね…

=========================

・CP
PARA!PARA!チャ‾ハン

初聞きしたとき
\これをまってました!!!!!!/
思ってしまった楽曲。これCPでいいのか!?アルバムじゃなくていいのか!?こんな短期間でぽぽんとパラパラだしていいのか!?→エエやんけ!

歌詞自体はチャーハンの作り方。ただそれだけ。
パラチャーたのしい。。。

とりあえずはやく披露してくれ!!!お願いです・・・
パラパラしたいんですよ!!!こちとらパラパラしたいんですよ!!!!


ただ、いままでの食べ物楽曲。
粉もん→ホルモン→ちゃーはん
は胃にはきつい・・・!!!!

でも歌いだしの「キッチン立ってダンスタイム」しなければ…
すべてがはじまらない…

 

 

ちなみに私はチャーハンしっとり派です(しるか)
そして中華鍋に先に卵流し込んでからご飯入れる派です(もっと知るか)

=========================
「ありがとう」じゃ足りない
1stドームコンサート24(ニシ)から感謝届けます
のあいさつ文からスタッフが曲つくりたいとのことで出来上がった楽曲です。

自担ソロちょっとうるっときました。
ぐっと何かを持ってかれました。

ソロで繋いでいく楽曲で、ジャニーズの曲的には珍しい印象。次のツアーのラストに歌いそうやなぁ…(予想)

パラチャーのあとに入っている楽曲なのでテンションガンガンあげられて突然のしっとり系バラードなので気持ちがあっちこっちさせれます()

そそ、ふとこの曲聴いててアレンシ誰なんだろうと歌詞カードを拝見。
編曲者多すぎ問題大発生してました。
だれか一人に絞ってでもよかったんじゃないか・・・な・・・な・・・


=========================

さてこの全4曲です。

今回こそオリコン週間一位を狙いたいところ!!!
まぁなにもなければ狙えるかなという感じですかね(っ*'ω'*c)!
記念すべき7thシングル。
ジャニーズWESTちょっと気になる方是非お買い求めくださいませ!!!

 

初回A、BともにPVとメイキング入ってます!
パラチャーと「ありがとう」じゃ足りないは通常版のほうにのみ収録です!!

 

 

そして今週金曜日ミュージックステーションバズリズムでも披露しますのでよろしければぜひーーー!