あんずじゃむ

WEST/つばき。

Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! MEETING~2017.07.15

 

おつかれさまですこんにちは。


7月15日にオリックス劇場(大阪)行われた
夏のハロプロコンサート通称:ハロコンに行って参りました!!

ちなみにこの日は初日。
新体制グループ初お披露目の日に立ち会ってしまいました。

今回女限席をとってみたのですがこれ以上もう近い席とれないのではないかと思うほど近くてびっくり…。完全に下手側だったけど、本当に最高の最高。

ツアー始まったばかりなのでいつもどおりネタバレはしませんが・・・!!!!
この曲くるといいね、うれしいね、って言ってた曲が初っ端から……ながれて思わずテンションMAXになりました。


他グループが歌っているときに歌ってないメンバーが座って応援している通称:ひな壇も復活して目がとにかくなりない。。。


今回はグループごとにさっくりと。新聞等で写真等出てる部分については触れますーー

まず
モーニング娘。'17(自推しいるから許して!はるなんしか語らない)
春ツアーの迷彩衣装だったのですが・・・!はるなんが春ツアーではポニテだったのをおろしていたんです、そして

\王冠がない/

王冠どこいったんやああああああと思って見てたら発見しました王冠。
\ちーちゃんの頭の上/

ヒィイイ…自分の推しに王冠渡しやがった…はるなんが幸せならええんよ!!!!!!!!
って感じで見てました。でもとにかくストレートロングの髪が美しくてほんと素敵。。
王冠なくてもあなたは美しいYO!!!!!!!!!!!
あと歌割ちょいちょい貰っててわたしちょっと心の声を発してしまいました。。
はるなん推せる。


アンジュルム
正直私アンジュに推しがいないもので…毎回何色を降ればいいか迷うレベルです。
とりあえず水色降るかなーという感じなもので・・・。
新曲も当日フルで初めて聞きました(真顔)
すっごい変調する曲でびびりました……ヒィ。


Juice=Juice
1stデジタルシングル初披露でした。
7人体制のJuice=Juice。
今回入った段原るるちゃんが実は研修生の中では推しメンでしたので期待。
結果:るるちゃんやばい。
一気に垢抜けたというか…もうなんや…元々歌唱力に定評のある子だったのですが
歌唱力すごすぎて自然に「うぉおおお」っとなったのは中々ないんじゃないかな…
るるちゃんしびれる。。。。。J=Jはゆかにゃ推しですが、今回はるるちゃんしか見えなかった。
それぐらい凄かったです。7人のJ=J単独行ってみたいな…。

カントリーガール
5人のカントリー。かわいくて本当にかわいくて
やっぱりこういうグループは必要だと思いましたし、実は娘。以外のグループの中では一番声援大きかった気がします(娘。は圧倒的ファンの数がいるイメージなので今回は抜かせていただきました)


こぶしファクトリー
今回は1人欠席ということで6人での披露。
いろいろ精神的につらいところが今沢山あるグループかと思いますが
本当によく頑張ってたなとおもいます。ちなみにこぶしではれいれい推し
れいれいかわいい・・・


つばきファクトリー
でましたつばき・・・!!毎回思う、推し外ない時は誰を見ようかな選手権。
結局平均的に見ていたのですが
とにかくかわいい!!!!!!!!!
まおぴんがこちらを向いてにこっとしてくれたときにはもう…まおぴんすげぇ…。

そうそう、仕込まれたように開演前のCM「笑って」でクラップが起こったり…
あれ?笑って自体木曽川のリリイベでしか話も披露もしてねえよな!?と……
嬉しいけどもう仕込まれてるハロオタ強いっすわ…。
サンライズCMは飛ぶし、笑ってはクラップし始めるしつばき最高だな!?!?

 


とのグループ別での感想ざっくりでした。
どうしてもね、娘。とつばきがきになる今日この頃です。

そしてハロコン初日終わったあとに、14人でハロのみしてきました:)
おたくテンション高い。高い。

 

はるなんオタとちょっとお話しましたが
はるなん推し別Gの推し被る説発動することがわかりました。
J=J ゆかにゃ(わかる)
カントリー ちぃちゃん(推しが好きだから)
こぶし   れいれい(推しが好きだから)

推しが好きだから/