あんずじゃむ

WEST/つばき。

アマデウス 2017/10/21

 


ついにやってきました!
アマデウス

中間淳太くんのお誕生日に照史君松竹じゃん?
ということでこの日に絞って申込をしました。

ま、当たり前だけど桐山名義でもないし、
当たればいいなーぐらいで中間担二人で申込。

結果:当選


ということで朝から梅田で合流。
炎の転校生ジャックの阪急梅田にちらっと行き
さっさと難波に移動(っ*'ω'*c)
雨が酷くならないうち+人が居ないうちに写真だけ済ませて・・・

 

[ ] 


THEお誕生日鑑賞会。
2010年の少年たちをじっくり鑑賞しました()
B.B.V尊い
BIG GAMEのおいしい立ち居地淳太かわいすぎというアレ。

ケーキもあったのに写真を一切取らない安定民←
本当に後悔してるぞ!!!!
とにかく中間淳太30歳おめでとう!!!!!!!!!!

 

 

 

からのアマデウス夜講演。

 

[ ]
とにかく話に圧倒されて、幸四郎さんのすごさを肌で感じました。
照史君のモーツァルトも本当にかわいくて天才で・・・これはかわいい。
リピーターさんがたくさんいるのもめちゃくちゃわかる・・・・・・
それぐらい良い舞台でした。

音楽用語とかもちょいちょい出てきて、
少しでもピアノとか楽器に触れていてよかったなぁと感じた瞬間も。


そしてもう一回見たいと思ったので松竹ラスト2回の1回にしてよかったです(真顔)
まじでお金が飛ぶので・・・本気で思いました・・・

もっと感想をぶわっと書きたいのですが千秋楽前なのでこのへんで。
いやあああああにしてもアマデウス見れてよかった!!!!
本当によかった!!!!!!!!!

出演者の皆様あと久留米講演ファイトです!
応援しています!!


Next day →V6