あんずじゃむ

WEST/つばき。

X’mas SHOW 2017 2017.12.10

 


関西ジャニーズジュニアのX’mas SHOW 2017へお邪魔してきました!

f:id:anzu82:20171213112323j:image
今回の公演は
兄組 
弟組(次世代)
と2公演に分かれていて10日は次世代公演のほうへお邪魔。

 

 

次世代では特別誰が好き!!!とかそういう感情はあまりなく、
ただただこの中で推すなら佐野晶也くんかなぁっていうゆるおたです。

 

公演がクリスマスまで続くため、詳しいことは書きませんが、とってもフレッシュなコンサートでした。

 

 

MCもテーマトーク制で私が入った回は正門くんが司会の関西ジャニーズジュニアパーツ別イケメン選手権的なもの。

目、口、鼻、髪型部門そしてMVPがあったはずはず!(記憶で打ってます)

関ジュの事前投票結果を発表という流れで進んでいき
結果MVPは小島健くん。
まじイケメンだからな!?!?わかる((((

 

 

最終的な感想をかきますとな…
佐野くんまじ出来る子。期待枠すぎてハンパない。
バンドではドラムを担当している彼ですが本当にリズムキープがとにかくすごい。ちょっとぐらい走るときはあるけど…それでもすごい。
やっぱりメインに推されている子ではなく、去年入所したばかりの新人さんなのでバックで踊ることがしばしばあるのですが、その中でもキレと表現力がちがいすぎて一発で追える。
歌も私が知る中では彼がTOPだよ……
それぐらい本当にすばらしかった。

 


実は兄組公演も入らせてもらうので兄も楽しみです…!!
といううか佐野くんが兄組のほうでも出演してるので期待度がたかすぎます()
そして関ジュはあけおめもいくのでしばらく楽しみが続きますッ!!!楽しむ準備しかできていないのでたのしむぞっ!
ではでは!次は兄組公演後の更新です(予定)