あんずじゃむ

WEST/つばき。

X’mas SHOW 2017 2017.12.15

 

兄組公演!!!

f:id:anzu82:20171217220455j:image 

さて15日やってきました
クリパ兄組公演。

こちらの出演者は
西畑大吾
向井康二
室龍太

藤原丈一郎
大橋和也
今江大地
朝田淳弥

正門良規
島健
佐野晶哉

の全10名。
関西ジュニアのTHEお兄ちゃんたちが揃うステージです。
(佐野くん実は去年入社だけどもうお兄ちゃん感ハンパない)

 

まだ公演中のためネタバレは避けるのですが
1曲目からめちゃくちゃ飛ばしまくるナンバーでテンションぶち上げ案件でした。
なんといっても龍太のフード芸。
\殺す気か/が私の感想です。
この曲のフード芸は勝手にジャニーズWEST:濵田さんのイメージが強いのですが、同期の龍太がフード芸を…とおもうとゾクゾクしますね(同期大好き芸人)
完全に目を奪われてしまったのは確かです。


2曲目はかわいくてC&Rもたっぷりできるのですがなによりマイク2本を回すのがかわいすぎ。ほんとメインも見るべきなのですがマイクの受け渡しがかわいくてですね(何を見てるの)そちらのほうでも楽しんでいました。
って書きすぎるとネタバレしちゃうのでやめておきますが

 

私今回の講演自枠だったのですがばりくそ近かったんです。
まぁ10列以内通路側ってやつなんですけど…
とにかく室くんのお肌が綺麗だし、通路走りぬけで風を感じたときにふわっと良い香りがして「ちょっと無理」と心の中でつぶやいてました。

 

あと大吾ソロが二宮教信者大爆発してて元嵐オタで同曲パフォを生でみた人的には
すごく研究を重ねたステージだなぁと思いました。

なによりニノの癖が西畑の癖になってる感じ。
なんかニノにこのステージみてほしい(まじで)


まぁすごく見えやすい席だったので双眼鏡も3回ぐらいしか使うことも無く
目あった手ふってくれたと錯覚に浸って…w
(いやピースしてたしあれはわたしのファンサだし(胸にしまう))

わたしのクリパが終了しました。
2種類とも沢山の笑顔を振り向いてくれてありがとう!!


Next関ジュ現場は…
1月3日
関西ジャニーズJr. Concert 2018 ~Happy New ワン Year~
わたしのなかの2018年いっぱつめですー!
みんなの輝き楽しみ!!