あんずじゃむ

WEST/つばき。

2017年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!!!

 

(※2016年のデータ処理しすぎてタイトルミスってたの内緒ですよ)

 

おもしろいことは言いません。

かけません。

 


とりあえず今年変わったことを3個、ちょっとばかし振り返っていこうかと思います。


まず一つ目。

関西に完全に移行しました!!!!!
ここトップニュースです。
昔々は在宅おたくとして関ジュ*1ちゃんにどっぷりでした。
桐山の掛け持ちオタクだったんだよ!!
でも勢いのすごかった嵐のほうにどうしても熱がはいってしまいいつの間にか関西から離れていました。
時期とかそんなもん覚えてないけど、7WEST結成はしってる!!優馬がいるのもしってる!
B.I.ShadowのWESTってまた西ver作ったのかよ!!という記憶はあるんだ…
でもここでとまってるんですよね多分。
まぁジュニアからまったく詳しくなくなったが一番の正解かもしれませんが(少クラをみることがなくなってた)

嵐しか応援しなくなって…気付いたらWESTに帰ってきてたよ!だたいま!!!!
やっとライブにいけるお金もあるし日本にいるし関西につぎこもうーーーー
っと思ったらまさかの関ジュちゃんも詳しくなったよ!みたいな感じでズルズルです。
関西最高。

 


二つ目
WESTに戻ってきたことにより自担中間淳太さんがでてる【正義のミカタ】を毎週みるように。
以前から父が見ていたので知っている番組ではあったけど…
わりと録画されたものも見るようになりました。おかげで政治経済ちょっと詳しくなりました。上司に飲みの席で話し降られてもちゃんと自分の解釈伝えられたのはよかった(っ´ω`c)!
自担の影響力ってすげえな!!!!!

 


三つ目
ハロプロにもいっぱいお邪魔した!!
元々モーニング娘。のファンだったけどライブとかどうしても男性のほうが多いイメージで避けてました。
でも女子のファン増えてきたしなーーぐらいで飛び込んだのが2016年だけどがっつり行き始めたのは2017年でしたね。
まさか春ツアーを5ステも行くとは思ってませんでした。
ハロプロのライブなどに行ってみて思うことは彼女ら本当に凄すぎる。
毎週末ぜったいライブみたいなスケジュールが組まれているのでちょっとジャニとはちょっと次元がちがいました。

あと冬のハロープロジェクトコンサートをきっかけに【つばきファクトリー】にドはまり。浅倉樹々ちゃんまじかわいい。天使。
来年はハロコンにはお邪魔するけど、娘。の春ツアーはちょっと地方ばっかり(関西も現時点でない)ので入らない可能性もありますがゆるゆるいけたらな!

 

 

 

まぁこんなところです!

兼任おたくは続けていきますがこれからもtwitterなどで仲良くしていただけたらうれしいです!!

改めて私は年始にココにいるよメモを置いておきます:)

機会があれば挨拶させてくださいね(っ´ω`c)♥

 

1/3-4 あけおめ(大阪)

1/5-6 WESTival(横浜)

1/7  ハロコン(東京)

よろしくおねがいいたします┏●)))

では皆様来年も良い一年になりますように!

心の中で一丁締め、ご唱和くださいっ

ヨーーーッ \パンッ/

 

 

ありがとうございました!良いお年を!!!

 

*1:関西ジャニーズジュニアの略