あんずじゃむ

WEST/つばき。

レコメン 木曜日。

おつかれさまです!
4月から新しい環境だよーーー!!ってかたお友だちです。
一生懸命やっていきましょうねって前ぶりはおいておいてですね。

 

絶賛暇でしょうがないのでつらつら書かせて!

 

レコメン木曜日ががらっと変わりました。

私が最初レコメン木曜日という存在を知ったのは
「嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

なにを隠そう元相葉担だからこの道はさけて通れねぇ。
ってことで当時の月曜から木曜パーソナリティはK太郎さん。
なつくないい?なつくない???

そこからKちゃんNEWS、木曜レコメンまで手を広げてったがわたしです。
当時KちゃんNEWS月曜日だったよね?
日テレ「嵐の宿題くん」と時間帯被って聴けねぇ!!!!って記憶があります…(時代)

 


関ジャニエイトの先輩が長年続けてきた木曜日という3時間の生放送枠が
今月からWESTの2人に引き継がれ昨日(4/12)第二回の放送を終えました。

アラタさんがディレクターに昇格して

作家さんはウノTさん。火曜日からお引越しです。
アラタさんがディレクターってなんかすごくない??

時代変わりすぎてびっくりしてるよ(?)

 

 

まぁそんなことはおいておいて2人で初めて変わった事。
「突然中間淳太くんがのびのびし始めた!」
これめっちゃいいこと!!!ほんと先輩がいないからちょっと常に緊張してる状態から放たれた感じがします。
「桐山の暴走をとめられるのが淳太くんしかいない!」
これ結構大変。+おてんきのりさんが加わるとひっちゃかめっちゃか。
まぁ村上くんがいた時代からてんやわんやしてたけど笑


そしてまだメールテーマ自体が「フリー」としか発表されてないのでものすごく手探りだということ。
めちゃくちゃ楽しいけど、何送っていいのかマジでわかんねぇ。

テーマが固定されてくるとこういう話とかいいかなってやっぱり構想を練るんですよ私は…
話の流れだったりこういう話題したら喋りやすいよねっていろいろ考えてるときもありますw
「これが大人なのかもしれないな」というメールテーマに昇格したこともあったな()
(私作家なるよ???と心から思った瞬間(なお国語力が極端に低い))

 

実際2人で絶対できると確信してたけど普通に面白いし、ウノTさんも臨機応変に動いてくれて助かるというかアラタさんディレクターの時点でかなり安心しきってます。

リスナーに優しいレコメン。そしてアイドルのラジオ番組だということを忘れるレコメン。大好きです。


あとこれ凄い謎なんだけど4月から年齢読まれるのなんなの!?
しかも10代おおすぎてBBA本当につらい(というか年齢記載してない)
ほんと自分の年齢感じるからやめてほち…()


そうそう、年齢読まれるで思い出したけど、
4月からWEST担が昔より聞いてるしメールを送っている印象がしています。
あたらしい名前ばっかりで正直とまどうっていうか
木曜レコメンらしい名前減ったよな(おまえがいうな)
WEST担に「古参ばっかり読まれてずるい」とか言われてた時代もありましたけど…


\センスが格別すぎて勝てない/

(だってあるある送るコーナーで片岡鶴太郎あるある送ってくるリスナーだぞ…無理発想力勝てない)
まぁぶっちゃけ今めちゃくちゃメール多いんだろうなって感じてる。
新番組じゃないけど改変直後だしみんな一生懸命だよね
これを継続していければ本当にすごいよがんばろうね。

 


私も新規リスナーだけど
あーーーWEST担様にいいたいのは3つ
昔よりはゆるくなったけど…
照史くんがどうしてもたくさん弄られます
それに対してひどいとかかわいそうとか…今に始まった話ではないんで…
むしろおいしいって言ってたのでそういう荒ぶるのはやめような。

 

髪型に対してのメールはやめような!!!
好きでやってたヘアスタイル叩かれる気持ちかんがえてくれよな!!!!!

 

気になった言葉意識に深読みして考えるのやめような!!!
それで担降りしてくれるんならしてくれどうぞ!!!!!!
誰も引き止めないよ!!!!

 

って感じなのでよろしくおねがいいたします笑

 

さあ、来週は濵田さんがゲスト出演するぞおおおおおおお!!!
そしていろいろてんやわんやしそうやぞ!!!!

来週も木曜22時からラジオきこうね!

とりあえずテキーラのんでイェイ!してくる:)