あんずじゃむ

WEST/つばき。

音楽劇マリウス 2018.06.17

 

これは2018.5月27日の話だ。

 

娘。の福井公演があり連番するいつもの友達と観光していた時。友達の元にある着信履歴が…着信履歴元を調べてみるとジャニーズコンサート事務所。

 

 

そう、復活当選での当選でした。

たまたま17日は別舞台、パルメルク大阪で行われていたファラオの墓を見るために大阪入りはしていて(こちらの感想はまた後日)、舞台終わったあとからハシゴしてなら行ける…!とのことで参戦決定でした。

 

 

 

 

以前アマデウス桐山照史さんの演技を初めて生で見て感動。

今回は今井翼くんの代役としての初主演舞台となりましたが、桐山照史さんの主演なら見たいなと思っていました。

だから復活当選してくれてありがとう!の世界というかなんというか…!!!

 

 

正直にネタバレ避けて感想を書くととにかく最高。

フラメンコを踊る場面があるんですけどとにかくそのフラメンコが綺麗。

あれだけ細かいリズムを足で刻みこむの!!?ってぐらいとにかく細かいしリズムキープがとにかく良くて…素晴らしい…。

あとプロなのかな、ダンサーさんがいらっしゃるんだけどその方の踊りがもうピカイチでやばい。初フラメンコでしたがこんなに情熱的でみんなを引き込む踊りなのね…!!!

 

もちろん一つ一つの演技にも魅力がたっぷり詰まってるし心の中でマリウスそうじゃないんだよ…って部分もあったり(笑)

とにかく楽しませてくれた音楽劇でした。

 

西畑大吾くん演じるプティもめちゃくちゃ可愛すぎて語彙力がないけどとにかく可愛い。

優しい青年を演じきる素晴らしい演技でした

 

 

 

マルセーユの世界観も本当にすごくてこういう港町に旅行行きたいなぁ…って気持ちにもなり…とにかくぐるっとまとめて見に行ってほしい。

 

 

平日ならまだ数枚チケットがあるみたいなので興味ある方は是非…!!!音楽劇の素敵な世界に…!!!

 

 

さぁ!まだ帰路です…!今週はまた水曜日にちょっくら東京飛んで行きますーー!!

その前にオセローの当落ですね……!行けるといいな!!