あんずじゃむ

WEST/つばき。

自担の好きなところ!

Happy Birthday!

 


中間淳太さん31歳のお誕生日だということで…
淳太くんの好きなところ31個だしてみる!!
先にお伝えしとくとデレデレになるコーナーです

ええ、誰得って???

しらねーーよ!そんなもん!!

さぁさっさと始めますよ(*´ω`*)


01 発音
 サ行と中国語の三声が好き。え、細かいって?あと破裂音がすき。
02 頭の回転
 ジャニの中でもTOPだよ。
 派閥問題について振られた時の切り抜け方は天才そのものでしかな かった。あの時惚れ直した。
03 髪型
 もう正直この人は髪型しっかりきまってないと顎が悪目立ちします 。
 だから短くなったときいたとき凄く怖かったけど… 逆に顎のラインを見せることによって子顔に!素敵。
04 おでこ
 事務所からのNG。わかる。見せたらだめ絶対。 でもそんな見せないおでこに魅力が詰まってると思うの
05 目
 くりっくりおめめほんと黒目がおおきい! カラコンしても多分黒目がかっちゃうんじゃない?って思ってる。
06 ヘアアレンジ
 お洒落なんだけどヘアアレンジ下手すぎ問題。 襟足伸びてた時期は絶対に左の襟足がピーーンとなる。 コレお約束かわいい。
07 足
 もう足がながいんじゃあああああすき。
 足首のキュッと締まってるかんじからふくはらぎまで大好き。( 裏筋あまがみしたいって何回か発言してるわたしが)
08 中国語
 最近習ってるのか勉強してるのかすこしずつ北京語になっています 。台湾語でもかわいいのにぃー!勉強してるずんたくんがすき。
09 ツッコミ。
 キレキレでたまにきついこという。 そんな素直な淳太くんが可愛い。
10 いじられる
 最年長だとあほにされしょうもないことに巻き込まれ。
 みんな淳太くんすきなんだろわかる。
11 たまに本気で嫌がる
 これまじかわいい。キレるときもあるけどそれも良い。 素直に生きろ中間淳太
12 しわ
 目元CHO-CUTE!!!あなたが笑えばわたしの心も晴れる。 ええ、晴れてる。素晴らしき存在。
13 インテリ。
 頭が良い… 中学のときはわるかったっていうけど絶対勉強してないだけ。 関西学院大学卒。 
14 演技
 めっちゃかわいくない?? ごくせんのがんばって胸倉掴むところとかくそほどかわいい。
15 運動音痴
 彼めちゃくちゃ運動音痴です。 網くぐりで頭ひっかけて後ろに倒れる。まじで。
 キャッチボールもへなちょこでそんなところがとてつもなくかわい い。
16 夢の国が好き
 メルヘンおじさんかわいいいいいいいいい。
 最近はプラベで白雪姫のTシャツ着て行ったらしい。 いっぱいアピールしたら引かれたって
 カワイスギワロタ
17 童心
 ヒルナンデスでこれかわいくない? ってキラキラとした目でもってくるかわいい。 お風呂のおもちゃ見つけてかわいいー! ってしてるときは狂ったかと思った。
18 もぐもぐ
 彼食べてる時の表情とおくちがとってもきゅーと! さらにはレコメンで発覚したのですが咀嚼音が美しい天才。
19 わんこ好き
 完全に猫っぽいのにわんこ派なんですよ彼。 最近でいうとわんちゃんを母親のところで育ててます。 本気で可愛いまじお嬢様わんこ。
20 イケメンが好き
 すごく素直。流星に目がない。 流星のお顔がすき流星にあげた靴と同じ靴かっちゃうスマホカバー も一緒。流星担みたいなところある
21 ファン思い
 誰も置いていかないよは彼の言葉。 トップはいくらでも目指せるのにいまはスローペースで歩んでくれ る彼が本当に優しい。
22 声
 ちょっと高めかな。テンションあがるともう一個キーがあがる。 結構やわらかめな声をしてるとおもう。
23 勉強熱心
 気になったらとことん調べる。 自分の意見をしっかりもつほんとすき。
24 リズム感
 昔に比べてリズム感がよくなったなぁと感じる。 Evokeでめちゃくちゃ感じた… ちゃんと細かいリズムも刻んでて良かった
25 リアクション
 かわいい、本当にかわいい
26 男子高校生
 考え方がDK。下ネタもその程度ですごくキャッキャとよろこぶ。 三十路かわいい。(略してみそかわ)
27 機械音痴
 携帯には某メールアプリしか入っていないなおスタンプも買ったこ とがない。 
28 安定職
 生放送多くて週4。とにかく安定して収入が間違いなくある。
 さらにもう一本安定するとかしないとか結婚して収入安定なら彼1 択では????笑
29 かわいいといわれるのがいやで刈り上げる
 こんなエピ出してくる時点でかわいいしかいえなくない!?
30 怒り方。 
 ちゃんと感情をあらわにするところすき。 ちょっと不機嫌だとピリッと感情をすぐ表に出しちゃうの本当にす き。怒って欲しい。(あ)
31 結局まるっと大好き。
 こうやって好きなところ並べて行ってもスキが溢れるしなにしても かわいいとかかっこいいとか淳太くんのすきなところが詰まってい ます。
 人間的にも見た目てきにも表情もほんとうに本当にすき。
 中間淳太という人が好きすぎる。

 

今回31個だしてみてまだまだ声に出して言いたい好きなところあるなーって真面目に思いました。結局中間淳太くんが大好きすぎて今現在何者にも代わらないんだろうなぁと。

 

すごいフィルター掛かってるのは事実だけど本当にいい所いっぱいあるからこれからも前向きにどんどんお仕事をこなして欲しいな!


これからも淳太くんに幸せな世界となーーーれっ!!!

 

あらためてお誕生日おめでとう!

 

そして結婚報告でもお待ちしてますよ!

旦那さん笑