あんずじゃむ

WEST/つばき。

淳太くんお誕生日おめでとう

10月21日は中間淳太くんのお誕生日!

本当におめでとうございます。

 

 

今年はやっぱりリアルに会えるコンサートがなくてちょっぴり悲しかったりします。

他のジャニーズWEST メンバーと比べると淳太くんはとってもお仕事が安定していて

住んでいる地域にもよりますがソロのお仕事で週2回は確実に生放送で見れる!!!

このコロナ禍において本当に幸せだなと改めて感じました。

毎週髪切ったな、ヘアセット相変わらず下手だな!とか思える環境があるって本当に幸せです

 

Oggiも淳太くんが発信してくれるとっても大事な場所ですね。

毎月Oggiの写真を見るたびに一喜一憂してしまします笑

素敵にとってくれるカメラマンさん、そして雑誌に関わってる編集者さん本当に毎月ありがとうございます。

 

ラジオでも毎週レギュラー三時間お疲れ様です。

ぶっちゃけ最近聴けていませんしメールも送れてないのが現状ですがまた聴きながらメールおくる体力つけないとなぁなんて思います笑

メール読んでくれる時本当にうれしいんだからね!!!!笑

あ、レコメンチームにいいたいのはそろそろクリアファイルが溜まってきたのでシールとかにしませんか笑

 

そして淳太くんの本当に凄いところはぶろぐ。

毎日たくさんのお仕事をこなしながら毎日更新本当にすごい!うれしい!らぶ!!

Webにお金を落としたいのに値段以上のボリューム本当にだいすきです!

自撮りがめちゃくちゃ下手なのもあわせてすき。

 

まぁそんなこんなで33歳になる淳太くんはこれからもたくさんTVのお仕事が来ると思うしコメンテーターの役割もさらっとこなしてかっこいい淳太くんを更新していくんだとおもいます。

これからも成長する淳太くんが楽しみです

 

でもやっぱりリアルで見たいなぁ()

来年までのお預けだろうけど笑

また笑顔で会える日までわたしもお仕事がんばります笑

あらためてお誕生日おめでとう。33歳が良い年になりますように