あんずじゃむ

WEST/つばき。

結成3周年おめでとう♡

 

3周年…

 

 

 

 

 

はい、ということで日付超えそうでギリギリのところ…

結成3周年記念おめでとうございます。

 

ド新規ですが😆

 

カウコンで発表されたときのこと。

ひっそり覚えています。

 

当時JrはB.A.D.メインでいろんなものを見ていたのですごく嬉しかった。

当時推してたのは桐山くん。

 

ほんとに2人がデビュー決定というのは心から嬉しかった。

 

 

この時点で4人だったのはたしかに覚えとる。

デビューできるのに表情が曇ってるというのもなんとなく覚えていました。

 

でもデビューは7人でしたね。

 

この数字の裏にたくさんの涙があってたくさんの思いがあったのを知ったのは最近ですが

その話を読むたび心が苦しくなって何度か泣きました。

中間くんのインタビュみて

「この子達をみなきゃいけない」なんて心からおもったほどです笑

 

 

2016年からちょいちょい嵐さんと共演があってちょいちょい気になってたけど

触れることができず、地元に来てくれるなら、一般でとれるのであればと思い入ったのが

なうぇすと サンドーム福井

 

ここでいろんなストレスとかもあり発散含めどっぷり沼にハマってしまって

沼だ沼だと言い続けた結果TAMER(中間ソロ曲)を聞いてたらこれは沼じゃなく檻だと気づくあんず氏。

 

しばらくは逃げられないと確信ついてます。

というか素焼にされるのは勘弁なので逃げません笑

(いつも中間くんがネタで浮気したら素焼にしちゃうぞ!といってるのでww)

 

 

もっともっと大きくなるジャニストさんを見守れる気がするので

これからも応援しています。