あんずじゃむ

WEST/つばき。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!!! (※2016年のデータ処理しすぎてタイトルミスってたの内緒ですよ) おもしろいことは言いません。 かけません。 とりあえず今年変わったことを3個、ちょっとばかし振り返っていこうかと思います。 まず一つ目。 関西に完…

元自担が結婚するらしい。

先輩グループの某方が結婚報道でましたね。さてそんな矢先元自担が来年結婚発表予定といろいろスクープされた。 嫌でも入ってくる情報でした。 それが実際本当かどうかしらないが、もしも結婚するなら私の回答はこれ 結婚おめでとう。お幸せに。 実際彼を応…

つばきファクトリーリリースイベント 2017.12.17

つばきファクトリーリリースイベントin西宮ガーデンズ。 日曜日朝からLet's西宮!つばきのリリイベは2ndシングルのキューズモールあべの以来。 前回、前々回とくらべてびっくりしたのは人の多さ。けして今まで少なかったわけではなかったのですが、なんかめ…

X’mas SHOW 2017 2017.12.15

兄組公演!!! さて15日やってきましたクリパ兄組公演。 こちらの出演者は西畑大吾向井康二室龍太 藤原丈一郎大橋和也今江大地朝田淳弥 正門良規小島健佐野晶哉 の全10名。関西ジュニアのTHEお兄ちゃんたちが揃うステージです。(佐野くん実は去年入社だけ…

We are Morning Musume。2017.12.11

工藤遥卒業公演。 おつかれさまです。先日2017/12/11に行われたモーニング娘。'17 生誕20周年記念We are Morning Musume.~工藤遥卒業スペシャル~ ライブビューイングへお邪魔しました。 今回はライブビューイングということもあっていつもの関西オタクと…

X’mas SHOW 2017 2017.12.10

関西ジャニーズジュニアのX’mas SHOW 2017へお邪魔してきました! 今回の公演は兄組 弟組(次世代)と2公演に分かれていて10日は次世代公演のほうへお邪魔。 次世代では特別誰が好き!!!とかそういう感情はあまりなく、ただただこの中で推すなら佐野晶也くんか…

浅倉樹々復活。

みなみなさまおまたせを致しました。本日…わたしの推し… つばきファクトリー…浅倉樹々… パフォーマンス復帰しました。゚(゚´Д`゚)゜。!!!!!!!!!!!!うわん!おかえり樹々ちゃん!!!!! 先日本人がブログでこの言葉を流行らせたいと言っていたのでいいます う れ き …

工藤遥バースディイベント2017.10.27

半年前からわかってたけど10月は遠征シーズンラストは… \モーニング娘。'17 工藤遥バースディイベント/ ってことで初参加してきましたバースディイベント!!!これが私にとって最後のモーニング娘。生工藤遥でした。 当日朝から新幹線に乗り込みいつもの関西…

V6  THE ONES 2017.10.22

V6コンサートツアー。オーラスに入ってきました。静岡、エコパアリーナ!!!! 初エコパ。静岡県におじゃまするのは2回目かな!(去年旅行でふらっと)そして初V6でした・・・。 V6だったら誰を推そう。6人全員かっこいいんだし!TV番組的にも青春なんだし!岡…

アマデウス 2017/10/21

ついにやってきました!\アマデウス/ 中間淳太くんのお誕生日に照史君松竹じゃん?ということでこの日に絞って申込をしました。 ま、当たり前だけど桐山名義でもないし、当たればいいなーぐらいで中間担二人で申込。 結果:当選 ということで朝から梅田で…

ZDA@あべのHoop 2017.10.08

あべのHoopで行われた全国同時握手会。通称ZDAへ行ってまいりました!!!! 今回は全三箇所ペアでメンバーが各地を回るというイベントでしたが・・・。 私が参加したのは大阪<あべのHoop>メンバーは自分の推し:飯窪春菜今年秋卒業:工藤遥日ハム大好き:牧野真莉…

We are Morning Musume。2017.10.07

10月7日。大阪オリックス劇場のお昼公演へ行って参りました! 10月7日といえば・・・モーニング娘。’1712期メンバー 野中美希ちゃんのお誕生日!!! 公演のMCではみんなでお祝いしたり。とにかく楽しかった。 今回実は昼公演センター寄りの7列目を引き…

びっくりした話。

日にちも変わったので… 私情の用事がありまして先日大阪へ行ってまいりました。夕方から自分の時間が梅田で1.5時間ほどとれたので、ちょっと画材の書いたしにハンズ行ったり。 ロフトに気になる化粧品が有るらしいぞ・・・ということで梅田のロフトまで歩いた…

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

9月8日 関ジュの映画が15日で終わると知り・・・ (追記:今延長されたみたいで22日までは上映になりました……延長情報知らずに書き綴ってますので気にしないでください) 元々は別日に行こうと思っていたのだが・・・15日で終わるなら前売り券もあるし行かなきゃ行け…

少年たち 南の島に雪は降る 2017.08.20

突然ですが。関西ジャニーズJr.主演舞台。少年たち 南の島に雪は降る 鑑賞してきました。 自分名義はすべて落ちてしまい、あきらめていましたが・・・ 知り合いが鑑賞後どっぷり関ジュ*1沼におちかけていて、あの歌広場さんまで鑑賞後「まいジャニ」に呼ばれな…

ナルチカ@福井 2017.08.15

ナルチカ福井公演へ行ってまいりました。会場は:響きのホール! 福井といえば・・・私のド地元。そして響きのホールといえば・・・\学生時代お手伝いで立ったことのあるステージ/ なにがいいたいってあれっす。同じステージに立ったことがあるって震えるやつで…

アイドルにおけるシンメトリーについて。

最近ハロプロ業界で<シンメ>という言葉を耳にする機会が増えました。ただ、シンメじゃないものをシンメと呼ばれることが多くちょっと<はてな>が浮かぶのが現状です。 そこであくまで個人的に考えるシンメとはをまとめてみました。 アイドルにおける<シ…

Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! MEETING~2017.07.15

おつかれさまですこんにちは。 7月15日にオリックス劇場(大阪)行われた夏のハロプロコンサート通称:ハロコンに行って参りました!! ちなみにこの日は初日。新体制グループ初お披露目の日に立ち会ってしまいました。 今回女限席をとってみたのですがこれ以上…

ハロプロ初東京遠征のはなしのはず…

THE inspirationFAINAL武道館 モーニング娘。'17千秋楽公演(仮)のため東京へーーーはじめてハロプロで関東遠征をしました・・・ 1泊二日の東京旅。元々は日帰りにしようかなとも思いましたがいつもお世話になっているホテルがいつも通り安かったので、一泊二日…

THE INSPIRATION!2017.06.23

今回の春ツアー私が入った5公演目。 一応オーラスということもあり、ドキドキで向かった武道館です。 会場入りするとCMがめいんディスプレーに流れている現場ですがあるCMが流れると会場が一部一体化していました。 そのCMとは・・・つばきファクトリー「初恋サ…

おーさか☆愛・EYE・哀 /Ya! Hot! Hot!

ジャニーズWEST7thDouble-A-sideシングル・おーさか☆愛・EYE・哀・Ya! Hot! Hot! 発売おめでとうございます!!!!!さて、今回の楽曲ちゃんたちについて、今後の歌番組について今現在思うことを綴っていきたいと思います。 ================…

嵐のワクワク学校2017.06.18

嵐のワクワク学校2017 7年目になるワクワク学校。過去何回か申込をしているのですが全て落選で返ってきてしまい、今回はじめての登校となりました。 今年はSexy Zoneを助手兼生徒役で科目は保健体育。「保健体育ってなんやねんwww」と思いつつも毎度おな…

おーさか☆愛・EYE・哀/初聞き感想

初聞き感想。 イントロからまったり系の曲調。すっごい大人な感じ・・・。これが狂気ソングになるのか・・・と覚悟をしながらも視聴。 突然はじまる狂気のあいあいあい。ナンジャコレエエエエエエエエエエエエあいあいあいあいあいあいあいあい\おーさか/ おーさかじゃねえよww…

The Inspiration! 2017.05.12

会場推しだけして友達と遊んで飲み会だけ参加しようと思ってた前日。 2人のインフルエンザにより明日明後日のコンサートは11人でのコンサートになるという情報が公式で流れた。 しかもその二人とは現リーダー:譜久村 聖と歌姫:小田さくら2人はモーニング娘…

The Inspiration! 2017.04.29

おつかれさまです。 あんすです。 モーニング娘。'17 京都公演に行ってまいりました。 昼は知り合って7年間の付き合いのある友達と初対面からの連番。 夜は単番での参戦でした、 もう一番語りたいことはなします。 お昼講演に10期工藤遥さんの卒業が発表され…

ジャニーズ大運動会 2017.04.16

4月16日東京ドーム。 ジャニーズ大運動会へ行ってまいりました。 実は初東京ドーム。 いつも嵐系を申し込んでたときは東京を外して申し込みをしていたためガチで初東京ドームでした。 (東京ドームシティにはお邪魔したことあるのにね) 今回の出演者は全129名…

The Inspiration! 2017.04.08

モーニング娘。'17 春ツアーin金沢へ行ってまいりました。 ネタバレはまだツアー中なのでしませんが 控えめに言って最高だった。 11年ぶりの金沢公演ということもあってほんとに会場の盛り上がりもすごく良かったです。 あーーハロ、娘。がすきだと再確認し…

初めてのSexyZone2017.4.1

まさかのSexy Zone✩*॰¨̮まず知識はメンバーの名前等は全員一致。WESTくんと少クラ共演がかぶってる為、どういうポジなのかも把握済み。そんなあいどるおたの感想スタート!! 個人的感想。 菊池風磨:あの、おえろ…い…。18歳以下のメンバーおるけど大丈夫かと…

H!Pヲタに告ぐジャニーズWESTは良いぞ!

さて第二回目の今回はH!Pヲタに告ぐジャニーズWESTは良いぞ!はっじまるよーーー! 正直嵐にするか迷いました。でも皆さんご存知のとおりもう嵐のことは知っているでしょ!(相葉/松本/二宮/大野/櫻井ああわかるわってなるでしょ!(ということで今回はジャニ…

J系おたくに告ぐH!Pは良いぞ!

J系おたくに告ぐ!H!Pは良いぞ! はい。はじまりましたこの謎シリーズ今回第一回J系おたくに告ぐH!Pは良いぞ!第二回H!Pヲタに告ぐジャニーズWESTは良いぞ!第三回今や国民的アイドル。嵐って昔は・・・ でお送りしていきたいと思います。 3回目だけ趣旨ずれま…