あんずじゃむ

WEST/つばき。

ハロプロ初東京遠征のはなしのはず…

THE inspiration
FAINAL武道館

モーニング娘。'17
千秋楽公演(仮)のため東京へーーー
はじめてハロプロで関東遠征をしました・・・

 

 

1泊二日の東京旅。
元々は日帰りにしようかなとも思いましたが
いつもお世話になっているホテルがいつも通り安かったので、一泊二日旅へ変更

 

そんな私の一日を日記がてらふらっと書きつづっておきます。
簡単に言うとWESTと娘。がすきな兼ヲタの初武道館日記です。
ではどぞー!!

 

 

 


当日
朝始発ではないですがなるべく早く行こうかなということで新幹線に乗り込みぱっとSNSを見てたらどうやら同じ新幹線に知り合いがいるぞ!?!?なんにも打ち合わせしてないのに!?とちょっとびっくりしながら東京へ。

 

 

ホテルへ荷物を置いてとりあえずそんなに恥ずかしくないし参戦着に着替え・・・。からのーーー?


\ジャニショに新しい写真追加されたよ/


\原宿へいこう/

 

というノリでふらっと原宿へ。

 


今回の参戦着はグラデTシャツ(黄色いカラーTシャツに『10』とプリントされたもの)なのであんまり人の目を気にせず・・・いやさすがにハロプロ系のTシャツ着て、ジャニショは人の目きにしました・・・幸い自分の担当さんのメンバーカラーが黄色い

 


持ち物がまぁまぁ黄色いもんで気持ち的には
「なかまじゅんた、じゅんたくんの誕生日10月だから!!!黄色は淳太くんのメンカラだから!!!」
とこじつけながら原宿へ到着。

 

 

 

東京のジャニショはパブロのとなりだってことは知っていましたが初めて原宿のジャニーズショップへ入店。
(今はどこかに消えたファミリークラブは行った事あるんすけどね(あれももう9年前・・・))
平日ということもありさくっと中へ入り写真を選ぶ・・・


今回自担(中間淳太)の写真が本当にすばらしいのでいろいろ苦戦。
かわいい&かわいいのオンパレード。
計20枚さくっと記入し、レジへ持っていくとジャニショ名物写真回収の速度がはんぱ・・・

 

 

 

いや・・・経験上

 

 

大阪梅田店のほうが早いわ・・・

 

 

と大阪のジャニショの速さに改めて驚かされる。
ちなみに写真20枚買って3,200円ーー!
YASUIZO!(ハロ価格に洗脳されかけてる頭)

 


そして本日のメイン会場、武道館へ。

連番する友達と合流するまえに、以前京都でライブ後に一緒に飲んだ友達を発見。
すこし喋っていると、ガチャ列からきたそれまた友だちが・・・リングライトをもってらっしゃったのですが飯窪/野中があったため・・・
サクッと買い取らせていただきました。一回も回さずに、しかもグッズ買う前にげっとしちゃいました。

 


そのあと友だちと合流グッズ列に並び、
グッズ列自体は時間を計ってないのでなんとも言えませんがいつものホールコンサートより早く感じました・・・(話が盛り上がりすぎたが正解かも)
ここハロ現場だよね!?ってぐらい他の話をぶわっとしていました・・・。そういうのって結構あるあるなんですよね

 


私今回、フラッグが買えたらほしいなぁと思ってたのですがみごと目の前で無くなり、あるいみ900円得したぞ!というプラス思考でのりきりました。フラッグ・・・記念にほしかったん・・・
なので今回購入グッズは
マフラータオル、ピンポス*2、日替わり*2(飯窪/野中)、メッセージ*2(飯窪/野中)
計5,200円。

 


マフラータオルは今回のツアーは我慢しておこうと今までの会場で我慢をしてきましたが・・・ついにお買い上げ・・・無理・・・我慢できなかった・・・。

 


おなかもすいてきたのでふらっと野菜がいっぱい食べれるファストフードへ。地元に一時期できたんですけどさっさと潰れたので2年ぶりぐらいに食べた・・・おいしい・・・オリーブ増量・・・安定・・・

 

そんなこんなで安定のピンポス開封式。
開封結果は飯窪さんと羽賀さんという個人的大勝利な結果でした。

 


関西現場でわりと良く会う友だちにふらっと会いに武道館へ戻り、サーティンワンアイスクリームへ・・・!!!(自担グループがCMしてるYO!かわいいYO!)
中間淳太*1で」とさらりと注文を決めて・・・(そろそろ慣れてきた)サーディンアイスクリーム自担おすすめをげっと

 


わたしこのブログで言うのは初めてなんですけど
今回の中間淳太31オススメフレーバー
ロッキーロード、ワイルドアマゾン、ナッツトゥーユー
\ナッツ系三連はきつい/
でも・・・あんまり評判よくないワイルドアマゾン割と大好きです・・・w
今回ロッキ→ナッツ→ワイルドアマゾンで〆るぐらいにはすきです。


===============================
で武道館にもどりらいぶーーー
ライブ記事は前に書いたのでよろしければ

=============================
さてそんなこんなで東京二日目

この日東京へ泊まったはいいものの、NOプランでした。
友だち誘おうかと思ったのですが、予定もあわず!!
(引越ししたてとか、予定があったりだとか)

なんかないかなーとホテルでブランチを見ていると
ジャニーズWEST重岡&桐山さんがロケをしているじゃないですか!!


神楽坂・・・か・・・ということで二人が回ったロケ地めぐりをしてきました笑
といっても2箇所・・・・!!
Mojo Coffe さんと離島キッチンさん…!
離島キッチンからのMojoというまさにロケ地どおりのルートで行って来ました。

放送直後におじゃましたのもあって
離島キッチンでは「もしかして・・・ブランチ見てきましたか!?」と声をかけられ
Mojo Coffeではおしゃれな男性二人組が「ブランチで桐山君がきてたので来ました」と言っていて・・・

 

番組の反響ってすごいんだなと実感しました。
たぶんこれ来週とかだと企画してくる人がいるだろうからもっと人くるんだろうなとか思いつつ。

 

まだ時間あるけどお金使う一方なので
空港へ向かいましたーー。
帰りは飛行機・・・ANAさんお世話になります。
(本当は行きもANA使おうと思ったんだけど時間が合わなくてな)

ラウンジが無料で使えるのでさっさとラウンジへ

 

入ったら同級生と出会ってしまったのはココだけの話
杏「( ゚д゚)ハッ!」
友だち「あっ、あんずちゃんお久しぶり!どこいくのー?」
杏「今から帰るだけだよーー」
これ・・・10年ぶりの会話です。ええ。
というかよく名前でてきたな・・・FBつながってるけど・・・な・・・


時間きたところでばいばいして、飛行機へ乗り込み。
ちっちゃいお子さんのあとに続いていたのですが乗車していく中、男性のスタッフさんが子ども目線までしゃがんでいってらっしゃいと手を振ってタッチしてる姿をみてとってもキュンキュンしました((


\かわいい/

 

こんなかんじで羽田から小松空港に着陸⇒バスで地元まで帰っている途中におかんからLINEが。

 

美女と野獣】見に行くぞ

ええ、東京帰りにレイトショーかましてきました。
めちゃくちゃ良かったけどめちゃくちゃつかれたーーー!!!

 

この二日間がすごく濃くて、すごーく楽しかったです・・・!!
二日間充実してて楽しかった・・・!
東京であってくれた方々!半分ぐらい関西で会う人だけど!!?!?笑
いつもありがとう:)


そんな日記でした。おーわりっ

*1:中間オススメフレーバー