あんずじゃむ

WEST/つばき。

ARASHI BLAST in Hawaii

 

ハワイ公演です。

ライブビューイング2日当たったやつです←

 

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング てことで参加してきましたー!!

 

 

いやー今回のライブビューイング。

 

地元の映画館だけあって正直抽選前の申し込み時から 絶対当たるやろー♬ この調子でした。

 

一般抽選だったため二人で5口申し込み。 全部あたったら逆にどうする?www状態。 当落発表日。 最初にメールがきたのは僕の携帯でした。 結果は

f:id:anzu82:20170123001449j:plain

 Foooooo!!

 

 

その次2口目の結果も無事当選しまして・・・ ここで僕は思った。

 

「あれ全部あたったらまずくね」

 

 

結果5口中3口当選。

かぶっちゃってるのもあるので 他のあらし友達へ連絡をいれてみると

10口申し込みの全滅とか、東京なんだけど22口で全滅とか・・

 

あれ、なんで自分3口もあたってんの・・・

 

てことでもしかしたら今年の運使ってしまってるかもです(´・ω・`)www

 

いやあああああ・・

今年こそライブ行きたいんじゃあああああああああああ・・・!!!

てことでここからが本題。

 

とりあえずセトリ先生

嵐情報まとめ様からセトリお借りしています(*´∀`*)

20日感想
21日感想

ライブビューイングでの起こった出来事もφ(*'д'* )メモメモ

0.オープニング
初日で全然前情報も見てなかったのでまさかの登場ヘリに驚き(゚д゚)
サングラスもみんな似合っててかっこよかった(*´∀`*)!!

僕らも嵐さんたちも二日目だったのでいろいろ頭に叩き込んでましたが
周りの黄色い声援に巻き込まれ、親号泣。


1. A・RA・SHI
ライブビューイング会場ではみんな立つ?座る??を繰り返し結局Stand Up。
C&Rも完璧。さすがです・・・!

2日目はほとんど立ってました!でも踊ってる嵐さんの引いた映像がうつったりカメラワーク変わったりでキャーキャー!!一日目とカメラワークがかなり変わっておりカメラの多さも増えたような気がした瞬間

2. Lucky Man
A・RA・SHIの時とは違い少し恥じらいを・・・
ファンの子が家でLIVEDVDを見てるみたいとボソッ た・・・たしかに・・・

昨日よりもエロさを感じました。なんなんでしょう・・・
嵐さんたちエロかったよ・・・


3. 五里霧
20日感想
21日感想

~挨拶~
いつもの(
O氏Hawaii祭り・・・・?ファン「ダーッ!!!!」

4. ハダシの未来
ダンシングヽ(゚∀゚)ノ !ニノちゃんの顔色が悪いなーって思ったのはここから
まさかのみんな全力で踊る(`ω´)!会場にいるみたいで楽しかった

5. PIKA☆NCHI
映像が流れた瞬間笑いが!!w若いなーってw
S氏髪型乱れ始め 髪をかきあげ・・・ 会場笑いの渦。

黄色い歓声。CRもこの日のほうがしっかり出来てたイメージ。

6. PIKA★★NCHI DOUBLE
泣きそうになりました(*ノω・*)まじ相葉氏かわいい。イケメン・・・


~ハワイでの密着映像~(個人のインタビューあり)
両日ともに 相葉氏に爆笑。
本人まじめにやってるらしいww

7. Love so sweet
櫻井氏髪型お直しはいったが心配気味
みんな髪型完璧のかわいすぎました(*´∀`*)

8. Oh Yeah!
櫻井氏髪型乱れ始める。
ビューイング会場でも全力でジャンプ!!!

9. きっと大丈夫
各ソロ激かわいい
カメラワークもうちょっと期待してました・・・w

10. Step and Go
ライブビューイング会場櫻井氏に爆笑し始める
踊り安定ステゴーはやっぱサクラップダンスがすき

11. Happiness
相葉かわいいいいい!!まじきゅーとっ!!
にのちゃん走り回ってたイメージ!!

12. Believe
ばりばり踊ってて さくらっぷで会場しーんとなるからの終わった瞬間苦笑
櫻井氏すべってヽ( ´ー)ノ  続いて相葉氏も転けそうになる なんだ櫻葉か かわいい

13. 5×10
じわじわ涙が(´・ω・`)!!
会場号泣
~MC~
大野・櫻井・相葉 →松本櫻井 →相葉大野松本 →5人合流 
5人→ 大野櫻井相葉→ 櫻井松本 → 松本二宮 → 大野相葉松本二宮 →5人
大野相葉がステージに上る前にレモンかじる。
イヤモニですっぱあああwwwwという声が聞こえてた(松本
そのテンションのままステージ登場。
からの二宮氏「おしっこ!!!!」
からのレモンをかじる


14. マイガール(ハワイアンver.)
泣いた。こはるちゃん思い出して泣いた
泣きそうになった(震え声

15. Everything(ハワイアンver.)
夕日とまっちんぐしてほんとよかった(*´∀`*)
思った以上に雲が厚くでもHawaiiってすごいな・・・とおもった 

16. Summer Splash!
「サマーッスプラーッシュ!!!!」をS氏「アロオオオオオオオ ハーッ!!!!」
( ゚д゚)ポカーン?

前日と同じ感じ。サマスプはそのままのほうが良かったんじゃないか?(

17. CARNIVAL NIGHT part2(大野バク転)
リズム取りにくい感じがちょっとしました(*´∀`*)
CR楽しかった!!まじたのしいい(・∀・)

~ハワイでの密着映像~(個人のインタビューあり)

18. Monster
ファイヤーダンサーさんに感動。
ファイヤーダンサーさん雨振ってて大変そうでした

~アクセントダンス(Face down)~
まじでかっこいい。ホントマジで

19. 誰も知らない
最初の手の重なりがほんとうまいなと思った
バックが綺麗に見えるカメラワーク最高でした

20. P・A・R・A・D・O・X
しこ踏んでくれないかなとの声
昨日よりみんなエロい。

21. Your Eyes
櫻井氏髪型また乱れ始める
相葉氏ソロほんとかわいいがちかわいい

22. 迷宮ラブソング
にのちゃんかわいいなーってすごい感じた
松潤がほんとえろかった・・・!!かっこいい・・!

23. Troublemaker
ハート作って欲しい(白目
みんなばらばら散らばってたためカメラさん大変そう

24. ワイルド アット ハート
半分踊り
21日感想

25. GUTS !
踊り完璧(*ノェノ)!にのちゃん楽しそうにしてました
にのちゃんバット降る踊りをワンテンポ遅らせてカッコ良かった!!

26. 感謝カンゲキ雨嵐
ちょっと泣きそうになりました!やっぱこの曲いいですね
今日も終わっちゃうのかーとじわじわ。

~アンコール~

~最後の挨拶~

ま、泣くわな

27. season
号泣。からの歌詞がじわじわ聞こえてきてやばかった
Hawaiiライブビューイングまじでたのしかったなと実感

28. Bittersweet
この曲ほんとかわいいなと再び感じ始めた瞬間
松潤がほんとかっこ良くてリーダーも可愛くてもキュンキュン><

29. エナジーソング~絶好調超!!!!~
最後までハイテンションだった気がします(:.;゚;Д;゚;.:)!
超絶っ絶好調 っ超!!!!のレスポンスがほんとよかった。全力出してる感がいいっ

30. A・RA・SHI
最後のファンの歌はこの日のほうが声おっき方きがする。
ヘリコプター乗り込むとき相葉氏あたま打つ。