あんずじゃむ

WEST/つばき。

ワクワク学校 2018.06.09


今年もいってまいりました。
ワクワク学校ーーー!

ふわっとチケぴあ開いた時にたまたま受付をしていて受付してるならーーー申し込むか!というレベルでの申込…まぁ結果的に当選。
という流れです。


2年連続ワクワク学校に参加できるなんて
正直思っていませんでしたし1年ぶりに京セラドームへ


最近はWESTでアリーナ会場に出入りしてた日が多かったので京セラについた瞬間の人の数。
もう圧倒というか圧倒だよね…こんなに人いました!?!?という感じ。
こりゃ人が多いわーー人に会える気しないわ…と心から思いました。

やっぱり嵐オタとセクガルさんがごったがえす現場だったんですけど…
セクガルさんの服装に圧倒といううか…量産系多いしWESTでは見ない景色。
一方嵐オタさんは基本普通な人が多いんですよねカジュアルというかなんというか。
まぁ爆発的人気を放ってからでももう10年立ちますからみんな…年齢が…アッ

 

 


今回座席は一塁側の上段だったわけですけどすっごいいろいろ見やすかったです。
まだ東京公演がまってるので詳しくは言えませんがわちゃわちゃするのが丁度見えたんですよね…!!スクリーンもあんまり違和感ない席だった!っというのも大きいと思います。


あと今回入った学校が初日だということもあって相葉さんめっちゃ台本読んでました。
緊張もあると思うしみんなの反応もこわいんだろうなってヒシヒシ伝わってきた。
そんな仕事熱心な相葉さんが良いんだよーーーーーってなるおたく。

松本さんの部活では昔懐かしい人がムービーででてくるし
二宮さんの部活では去年の振り返りをちょいとやるからヒェってちょっとなるし(ネタバレしたいギリギリのラインです)

 

まぁ東京公演入られる方は楽しみにしておいてください…!

 

 

2年連続ワクワク学校に登校したのですが来年もふらっと参加できたらいいななんて思いながら嵐さんを見送りました。

普段身近に感じるのに知らないことを教えてくれるワクワク学校本当に楽しかった!